





職場のPCがNECから富士通FMVに変わったのですが、ソフトをインストールして、正常に認識しているようなのですが、それまで問題なく使えていたアクティブシンクができなくなりました。接続はUSBケーブルを使ってて、自宅(自作機)では問題なく使えています。自宅と会社でOutlookを同期させて日程管理なんかをやってるので困っています。
NTT、NECのサポートに連絡しても「そんな事例はない」ということなんですが、何か解決方法はありませんでしょうか?
書込番号:731686
0点


2002/05/24 15:05(1年以上前)
ソフトを一度アンインストールしてからもう一度インストールしてみてはどうでしょうか?うちではG-FORTを過去に使用したときにアクティブシンクを使用しましたが問題など起こった事無かったですね。
書込番号:731695
0点


「docomo > シグマリオンII」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/09/23 5:34:56 |
![]() ![]() |
4 | 2018/04/02 12:05:02 |
![]() ![]() |
2 | 2015/04/27 14:32:04 |
![]() ![]() |
3 | 2009/01/01 12:19:18 |
![]() ![]() |
0 | 2006/05/13 15:20:58 |
![]() ![]() |
6 | 2006/02/07 10:59:38 |
![]() ![]() |
1 | 2006/02/07 11:18:15 |
![]() ![]() |
1 | 2006/01/07 22:08:49 |
![]() ![]() |
2 | 2005/12/07 17:13:18 |
![]() ![]() |
1 | 2005/04/24 22:25:58 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





