『内蔵電池が切れてましたがよかったです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:5インチ 画面解像度:800x480 ストレージ容量:32MB メモリ容量:64MB CPU:PXA255/400MHz シグマリオンIIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シグマリオンIIIの価格比較
  • シグマリオンIIIの中古価格比較
  • シグマリオンIIIのスペック・仕様
  • シグマリオンIIIのレビュー
  • シグマリオンIIIのクチコミ
  • シグマリオンIIIの画像・動画
  • シグマリオンIIIのピックアップリスト
  • シグマリオンIIIのオークション

シグマリオンIIIdocomo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 5月28日

  • シグマリオンIIIの価格比較
  • シグマリオンIIIの中古価格比較
  • シグマリオンIIIのスペック・仕様
  • シグマリオンIIIのレビュー
  • シグマリオンIIIのクチコミ
  • シグマリオンIIIの画像・動画
  • シグマリオンIIIのピックアップリスト
  • シグマリオンIIIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > docomo > シグマリオンIII

『内蔵電池が切れてましたがよかったです』 のクチコミ掲示板

RSS


「シグマリオンIII」のクチコミ掲示板に
シグマリオンIIIを新規書き込みシグマリオンIIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

内蔵電池が切れてましたがよかったです

2003/08/24 00:27(1年以上前)


タブレットPC > docomo > シグマリオンIII

スレ主 PDA好きな人さん

8月23日(土)シグマリオン3を購入しました。
有楽町ビックカメラにて、49800円(税別)でした。
ビッグのポイントは10%。但し、売価の5%を支払えば加入できる
「延長保証」はドコモ製品のため、対象外とのことでした。

自宅に戻り、充電したのですが、内蔵電池が切れますとの警告表示が。
マニュアルを見て、びっくり。ドコモショップにて有償交換とのこと。
また、PCとのリンクケーブルが付属していないため、同期は、まだ
試していません。

また、本掲示板にて、エアーエッジでも使えることを知り
即断で購入しました。ソフトをインストールし、エッジでも使えた瞬間
「感激!!」。情報を提供してくださった方、ありがとうございました。

書込番号:1880790

ナイスクチコミ!0


返信する
よく読んでねさん

2003/08/24 02:22(1年以上前)

丸一日以上の充電が必要なのです。同梱の説明書にも書いてあります。
説明書を読んでから、コメントください。

書込番号:1881077

ナイスクチコミ!0


ブンタリアさん

2003/08/24 12:54(1年以上前)

でも、結構気づかないとことに書いてあるので、私も、販売店に返品に行くところでした。充電しっぱなしで次の日に問題なくなりました。
その後に、本や、インターネットの記事など見て、
「丸一日以上の充電が必要なのです」に気づきましたよ。

書込番号:1881850

ナイスクチコミ!0


Hob-Nekさん

2003/08/24 15:09(1年以上前)

昨日買って早々に「内蔵電池切れ」表示…
「?!…ま、ボタン電池交換すれば…」って思ったら、「販売店へお持ち下さい」ときた…
自分で出来るもんだとばかり思ってました。
お店に持ってって「預からせて下さい」って言われたら、ちょっと心配。
他人に自分の手帳見せるようで、気が引けます。
この位、自分でも出来るようになんないかなぁ…って、数年後には多分、自分で開けちゃうな…<裏ブタ

で、↑みなさん、ありがとう…
私もスンデのところで交換に行く一人でした(^_^;)
感謝です。

書込番号:1882114

ナイスクチコミ!0


愛しのダイナさん

2003/08/25 07:59(1年以上前)

DSのお姉さん あんまりシグVの商品知識ないんじゃないですか?
私の担当してくれたお姉さんも いい人でしたけども、全然分かっていなく 逆に感心されてしまいました・・・^^;(このバックアップバッテリの件も 全然知りませんでした。)

必要な情報は 自分で得ていくしかないですね。

書込番号:1884037

ナイスクチコミ!1


愛しのダイナさん

2003/08/25 08:01(1年以上前)

↑ DSじゃなかった 量販店ですか・・それは 店員がはずれだったということですかね ボソッTT

書込番号:1884041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「docomo > シグマリオンIII」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シグマリオンIII
docomo

シグマリオンIII

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 5月28日

シグマリオンIIIをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング