『まだ新品で買えました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:5インチ 画面解像度:800x480 ストレージ容量:32MB メモリ容量:64MB CPU:PXA255/400MHz シグマリオンIIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シグマリオンIIIの価格比較
  • シグマリオンIIIの中古価格比較
  • シグマリオンIIIのスペック・仕様
  • シグマリオンIIIのレビュー
  • シグマリオンIIIのクチコミ
  • シグマリオンIIIの画像・動画
  • シグマリオンIIIのピックアップリスト
  • シグマリオンIIIのオークション

シグマリオンIIIdocomo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 5月28日

  • シグマリオンIIIの価格比較
  • シグマリオンIIIの中古価格比較
  • シグマリオンIIIのスペック・仕様
  • シグマリオンIIIのレビュー
  • シグマリオンIIIのクチコミ
  • シグマリオンIIIの画像・動画
  • シグマリオンIIIのピックアップリスト
  • シグマリオンIIIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > docomo > シグマリオンIII

『まだ新品で買えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「シグマリオンIII」のクチコミ掲示板に
シグマリオンIIIを新規書き込みシグマリオンIIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

まだ新品で買えました

2004/08/18 21:23(1年以上前)


タブレットPC > docomo > シグマリオンIII

スレ主 Muckey_LAさん
クチコミ投稿数:46件

今日、新宿区内のドコモショップで@Freed共に3万円台半ばで購入してきました。最後の入荷だそうです。
しかし、「バックアップバッテリの残量が非常に少なくなっています」とメッセージが出てしまい、消えません。
早くもバックアップバッテリを交換してもらわないといけないんでしょうか・・・

書込番号:3158369

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2004/08/18 21:31(1年以上前)

バックアップバッテリーの充電のため最大24時間かかります。
充電が終わっていないのではないですか?

書込番号:3158398

ナイスクチコミ!1


スレ主 Muckey_LAさん
クチコミ投稿数:46件

2004/08/18 22:52(1年以上前)

口耳の学さん、アドバイスありがとうございます。
現在確かに充電中ですが、消しても消してもそれが出るのが正常とは思えなかったので・・
明日また結果を上げます。ありがとうございます。

書込番号:3158864

ナイスクチコミ!0


スレ主 Muckey_LAさん
クチコミ投稿数:46件

2004/08/21 00:53(1年以上前)

24時間の充電の後、「バックアップバッテリの残量が非常に少なくなっています」メッセージは出なくなりました。一応ドコモにも問い合わせたところ、頻繁に出るのが仕様とのことでした。それなら取説にそう書いてあれば問題はなかったのですが。
いずれにせよ、ありがとうございました。

書込番号:3166441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件

2004/08/21 17:00(1年以上前)

確か、ペラ紙の訂正事項が説明書に挟んでありましたよ。
なかったですか?
まぁ有名な話なので調べればすぐ分かりますよ。
これから使っていく上でこれしきの事でドコモに腹を立てていては液晶パンチで壊してしまいますよ。w
がんばって使いこなしてくださいね。

書込番号:3168302

ナイスクチコミ!0


ゆな2004さん

2004/08/25 04:38(1年以上前)

そろそろシグマリオン4の登場ですかね?

書込番号:3182051

ナイスクチコミ!0


Fiemmeさん

2004/08/26 20:26(1年以上前)

ないって。

書込番号:3187664

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「docomo > シグマリオンIII」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シグマリオンIII
docomo

シグマリオンIII

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 5月28日

シグマリオンIIIをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング