『モバイルカスタム終了!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:5インチ 画面解像度:800x480 ストレージ容量:32MB メモリ容量:64MB CPU:PXA255/400MHz シグマリオンIIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シグマリオンIIIの価格比較
  • シグマリオンIIIの中古価格比較
  • シグマリオンIIIのスペック・仕様
  • シグマリオンIIIのレビュー
  • シグマリオンIIIのクチコミ
  • シグマリオンIIIの画像・動画
  • シグマリオンIIIのピックアップリスト
  • シグマリオンIIIのオークション

シグマリオンIIIdocomo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 5月28日

  • シグマリオンIIIの価格比較
  • シグマリオンIIIの中古価格比較
  • シグマリオンIIIのスペック・仕様
  • シグマリオンIIIのレビュー
  • シグマリオンIIIのクチコミ
  • シグマリオンIIIの画像・動画
  • シグマリオンIIIのピックアップリスト
  • シグマリオンIIIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > docomo > シグマリオンIII

『モバイルカスタム終了!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「シグマリオンIII」のクチコミ掲示板に
シグマリオンIIIを新規書き込みシグマリオンIIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

モバイルカスタム終了!?

2006/09/19 00:58(1年以上前)


タブレットPC > docomo > シグマリオンIII

クチコミ投稿数:8件

みなさま初めまして。
先日ヤフオクにてシグ3購入した、たこめぐと申します。
ところで表計算ソフトSheetCE for sigmarion3をDLすべくシグ3+有線LAN接続にてモバイルカスタムを訪れたところ、
 ≪sigmarion3向け「mobileCustom」における有償コンテンツの提供を平成17年5月末をもって終了いたしました。≫とのことでした。今は壁紙しか無いみたいです。
どなたかシグ3用の表計算ソフトについて、フリー、シェア問わず
情報がありましたらご教授ください。
またバックアップされている方がおられましたら、無償提供分だけで構いませんので譲って頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:5456181

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2006/09/19 22:39(1年以上前)

SheetCEなら無料だったと思いますけど、終了したのが有償だけならDL出来るのではないですか?

書込番号:5458975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2006/09/20 00:34(1年以上前)

ロ耳の学様、早々のレスありがとうございます。
見ている方がいらっしゃるとは、ありがたいです。
さっそくですが上記の通り、モバイルカスタムからは現在壁紙13枚のみしかDLできません。
またそこよりリンクされた http://www.pdabiz.jp/topics-mstage050601.htmlを見ると平成17年5月31日以前にDLした分のみサポート…の様です。なぜ??
さらに≪今後は、一部のコンテンツを除き、BIGLOBE(PDA Soft Plaza)上で販売を行います
●ホームページ :http://pda.biglobe.ne.jp/softplaza/index-softlocal.html≫を訪れるとシェアの辞書くらいしかありません。
完全にドコモから見放されたようです。
明日にでもドコモに行ってきます(たぶんだめだろうな・涙)
表計算、ATOK、etc欲しいです。

書込番号:5459693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2006/09/20 22:01(1年以上前)

久方ぶりにSigmarionIIIを起動してみました。
私の環境ではSheetCEをダウンロードできましたよ。
どこか手順を間違えていませんか?

Mobile Customでカタログをダウンロードした後、カタログを見るを選択すると最初は壁紙が表示されますが、一番上の設定ボタンの横の「デスクトップテーマ」をタップすると他の項目が出てきます。
「アプリケーション」をタップすればSheetCEをダウンロード出来る画面が出るので左にチェックを入れてから「コンテンツのダウンロード」をタップすればOKです。

書込番号:5462106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2006/09/20 23:36(1年以上前)

口耳の学さま、お手数をおかけしました。
ご教示いただいたように一番上のボックスよりダウンロードへ行くことができました。
ほとんど諦めていたので感激しております。
お蔭様でこれからシグ3と長い付き合いが出来そうです。
本当にありがとうございました。
半ば終了した板でこの様なありがたいレスを頂けるとは思ってもおりませんでした。
重ね重ねありがとうございました。

書込番号:5462624

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「docomo > シグマリオンIII」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シグマリオンIII
docomo

シグマリオンIII

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 5月28日

シグマリオンIIIをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング