『¥79800!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7型(インチ) CPU:Intel A/800MHz メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium 重量:0.993kg SH8KP12Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SH8KP12Aの価格比較
  • SH8KP12Aのスペック・仕様
  • SH8KP12Aのレビュー
  • SH8KP12Aのクチコミ
  • SH8KP12Aの画像・動画
  • SH8KP12Aのピックアップリスト
  • SH8KP12Aのオークション

SH8KP12A工人舎

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 9月18日

  • SH8KP12Aの価格比較
  • SH8KP12Aのスペック・仕様
  • SH8KP12Aのレビュー
  • SH8KP12Aのクチコミ
  • SH8KP12Aの画像・動画
  • SH8KP12Aのピックアップリスト
  • SH8KP12Aのオークション


「SH8KP12A」のクチコミ掲示板に
SH8KP12Aを新規書き込みSH8KP12Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

¥79800!

2008/04/03 20:57(1年以上前)


ノートパソコン > 工人舎 > SH8KP12A

スレ主 umpoco9898さん
クチコミ投稿数:5件

本日、Joshinなんば店で購入、79,800円は格安でした。
(しかもカードでボーナス一括払いOK)
ポイントは1%のみとのことでしたが、5年保障をつけてくれました。
Sofmapでも10万円以上だったので、一瞬特殊条件があるのかと目を疑いましたよ。

これまで一年半SA1F(初期型)を使っており、重宝していますが、唯一の不満が
Tabletでないことだったので、より使い勝手が増すのではと期待しています。

書込番号:7626070

ナイスクチコミ!1


返信する
V太さん
クチコミ投稿数:48件

2008/04/04 06:01(1年以上前)

自分もこの値段で買いました。
ネットサイトでは3月31日時点ですが、アマゾン、楽天、ジョーシンWEBなどジョーシンが出展?しているサイトで上記価格でありました。

色々調べてるうちに店頭で購入したほうが特典があるのを知り店頭で購入。特典は下記です。

・工人舎08年春特典 シガーACアダプタ
・バッグにもなるお出かけレジャーシート(阪神柄)

他に5年保障にも加入し、少し多めに?ポイントも頂けたのでかなり安く購入できました。

購入したのは関東ですがSofmap、ヨドバシ何れも12万円前後の価格に20〜23パーセントのポイント。SofmapWEBでは94800円(現在は99800円)の16%でWEBより遥かに高く店員さんも自社WEB価格を知らず客から聞いて初めて知るようなお粗末な状態。

Sofmapでは価格対抗すると言っておきながらジョーシンの価格を言っても調べる?気も無いようで対応も悪く上記価格では無理見たいでした。今までSofmapで多くの買い物してきましたが今回の悪対応で今後は他社を利用したいと思うほどでした。

結果的にジョーシンで購入して車用のACを頂けたので大変満足できる買い物でした。

現在は2Gメモリ(メーカーでは1Gまでとなっているので交換は自己責任)に交換して少し動作が軽くなりました。立ち上がりきってしまえばある程度使えます。しかし電源を入れた直後のモッサリ感があり現在はXPにして使用するか迷っています。

これからドンドン使い倒して行きたいと思います。

書込番号:7627744

ナイスクチコミ!1


スレ主 umpoco9898さん
クチコミ投稿数:5件

2008/04/04 08:24(1年以上前)

>V太さん

こんにちは。
そんな特典があったとは・・・確認も交渉もせず、購入してしまいました、残念!

起動時のもっさり感、は同感です。Core2Duo1.8Ghzのノートをメインで使っており、
それと比べると倍以上かかるので、少し?でしたが、そういう仕様なのですね。
昨夜は、ワンセグとネットを試しましたが、なかなか良いです。
特にワンセグは、これまで外付けのUSBアダプタ(グリーンハウス)を使用して、
固まったりしてイマイチでしたが、ほぼ問題なしです。

XPへのDOWN GRADEは今のところ考慮していません。
メモリの2GB化は、今後OFFICE等を入れて、問題があれば検討しますが、
用途が外回り営業や出張時の持ち歩きで、動画もYouTube等を軽く
閲覧するだけですから、十分のはず・・・非力なSA1Fに満足でしたから。

トピックの趣旨と少し外れますが、本当はLOOX UXを買うつもりでした。
しかし、画面の小ささは許容できますが、キーボードのサイズがちょっと。
それに、1.8インチのHDDというのも不安を感じたので、結局工人舎を選択です。
これをメインにして、なんでもやりたい、という方には不向きですが、
私の用途にはぴったり当てはまります。
V太さんと同じく、使い倒したいと思います!。

書込番号:7627940

ナイスクチコミ!1


V太さん
クチコミ投稿数:48件

2008/04/04 21:18(1年以上前)

>umpoco9898さん こんばんは

特典の方はどちらも無くなり次第終了みたいです。自分は行ける範囲のお店に電話で確認後購入。自分は駄目でしたが他店(同じ型番か不明)で更に2Gのメモリまでついた報告があります。自分の場合にはメモリ相当分のポイントを頂いたので満足しています。最初この価格を知った時、他店と比べあまりの安さにインターネットやイーモバイルと抱き合わせ販売?かと思い店員に確認しましたが単品販売だったので購入を決めました。

私も当初LOOX U50を考えましたが富士通のサポートが購入初期の一定期間を除きサポートが有料(1件2000円前後)と聞いてこちらの商品を購入しました(または購入時に5000円前後払って10件まで無料みたいです。詳細は各自調べてください)。

購入時この商品とU50の安い店を数件探しました。当初私がU50、知人がこの商品を探していましたが最終的には知人と私が逆になり知人がU50を購入。U50も同じように電源投入直後は時間が掛かるようです。更にワンセグの受信感度が弱くて使い物にならないなど散々見たいです。私に交換しろ?まで言って来ます。もちろん交換はしませんが。

メモリに関しては2Gにすることで起動時の時間が少し早くなりました。
個人的にはかなり違うと思います(個人差があると思いますので参考にしてください)。

しかし自分もB5ノートのペンティアムM1,2(XP Pro)と比べると起動時の時間が倍以上異なるのでXPへのダウングレードを考えてしまった次第です。

自分はサブ的な使い方で外で使用する機会が多くなると思い起動に時間が掛かるのは困るのでXP化を考えました。

私もこのPCで何でも1台でこなす方には向かないと思います。個人的にはサブ的な使い方があっていると思いますね。自分の場合には用途に応じPDA、ノートPC、このPCと使い分けています。それにしても思った以上によく出来ているので暫く頻繁に使ってしまいそうです。



書込番号:7630056

ナイスクチコミ!1


SEADさん
クチコミ投稿数:17件

2008/04/04 22:04(1年以上前)

本日、ジョーシン奈良店で注文しました。
79800円にしてから、よく売れているそうです。
私の場合はクレジットカード決済ですが、シガーライター用ACアダプタをサービス、
ポイントを5%に割り増しでした。
購入前に偶然にもInterVideoWinDVDとWMPの双方稼働でDVDをSR8で見せていただきましたが、駒落ちすることなく見ることができ、即決してしまいました。
DRMつきWMVなど再生に不安はあるものの、
79800円なら即買いと思い購入しました。
入荷は月曜日の予定です。

書込番号:7630279

ナイスクチコミ!1


Rittenさん
クチコミ投稿数:1件 SH8KP12AのオーナーSH8KP12Aの満足度5

2008/04/16 18:51(1年以上前)

4月8日 奈良県内のジョーシンで購入しました。
71000円で特典のシガーACアダプタ付きでした。あまり安いんで5年保証も現金で
即、入りました。
 一晩でVISTAに見切りをつけて今はXP化して快適な寝パソ生活ができてます。

書込番号:7682211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/04/18 21:53(1年以上前)

Rittenさん、こんばんは。
どちらの奈良県のどちらのジョーシンで購入されたのですか?

書込番号:7691711

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「工人舎 > SH8KP12A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部出力について 3 2012/07/14 12:29:11
Windows7 5 2009/10/25 0:24:19
SSDに換装したかたいますか? 1 2010/02/25 1:14:39
メモリを2GBにした方に・・・ 2 2009/02/19 22:55:42
READY BOOST 1 2008/08/03 21:01:49
手放しました 16 2009/04/11 22:37:48
CPUって・・・ 2 2008/07/25 13:51:11
パフォーマンス向上化 1 2008/10/01 23:29:31
保障書の型番に「SH8KP12FB」のシール 5 2008/07/19 12:10:06
XP化した方に質問! 4 2008/07/16 19:59:33

「工人舎 > SH8KP12A」のクチコミを見る(全 202件)

この製品の最安価格を見る

SH8KP12A
工人舎

SH8KP12A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 9月18日

SH8KP12Aをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング