この機種のHDDを大容量に換装しようと思いますが、U-ATAとS-ATAのどちらを購入すればよろしいのでしょうか。
なお、お勧めのものがありましたら、ご教授ください。
書込番号:8342814
1点
2.5インチのATAです。
http://pc.usy.jp/wiki/index.php?%B9%A9%BF%CD%BC%CB%20SH%A5%B7%A5%EA%A1%BC%A5%BA#df8438e6
書込番号:8342827
2点
回答ありがとうございました。
ATAのHDDを探しいていましたら、ウルトラとシリアルの2種類あったものですから。
どちらも可能なのですね。
書込番号:8345293
1点
手遅れでなければいいが・・・
>どちらも可能なのですね。
そのようなインターフェイスはないかと・・・
ATAといえば通常はUltla ATAを指します。
ハードウエア情報を表示してくれるフリーソフト、EVEREST HOME EDITIONとか、SIWなどを使うとわかります。
書込番号:8346128
1点
「工人舎 > SH6KB04A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2009/01/06 17:45:24 | |
| 5 | 2008/11/10 12:51:49 | |
| 1 | 2008/11/07 0:55:06 | |
| 0 | 2008/09/27 17:48:15 | |
| 4 | 2008/09/14 8:45:29 | |
| 6 | 2008/08/27 22:04:44 | |
| 2 | 2008/07/28 11:42:36 | |
| 1 | 2008/07/25 22:08:40 | |
| 2 | 2008/02/29 8:46:59 | |
| 1 | 2008/02/15 17:58:24 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








