『CPRM対応してますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥133,143

画面サイズ:7型(インチ) CPU:Intel A 110/800MHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GU Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.1kg SR8KP06Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR8KP06Aの価格比較
  • SR8KP06Aのスペック・仕様
  • SR8KP06Aのレビュー
  • SR8KP06Aのクチコミ
  • SR8KP06Aの画像・動画
  • SR8KP06Aのピックアップリスト
  • SR8KP06Aのオークション

SR8KP06A工人舎

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月18日

  • SR8KP06Aの価格比較
  • SR8KP06Aのスペック・仕様
  • SR8KP06Aのレビュー
  • SR8KP06Aのクチコミ
  • SR8KP06Aの画像・動画
  • SR8KP06Aのピックアップリスト
  • SR8KP06Aのオークション
RSS


「SR8KP06A」のクチコミ掲示板に
SR8KP06Aを新規書き込みSR8KP06Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

CPRM対応してますか?

2008/03/05 23:06(1年以上前)


ノートパソコン > 工人舎 > SR8KP06A

スレ主 HiYaToさん
クチコミ投稿数:5件

購入を検討している者です。

DVDレコーダーからダビングしたデジタル放送を、この
機種で楽しみたいと考えています。

いろいろなサイト等でこの機種の機能や評判は判りました
が、上記の件だけが解決できず、購入に踏み切れません。

既にこの機種をお持ちの方等で、この件についてお判りに
なる方がいらっしゃった教えて下さい。

よろしくお願い致します。

書込番号:7490499

ナイスクチコミ!0


返信する
くにちさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/07 23:02(1年以上前)

おいらもこれを試してみましたが、CPRMをスキップしますと表示されてまったく見ることができませんでした(涙) どうもDVD再生ソフトがCPRMに対応していないようです。

ドライブは型式から判断するとCPRMに対応しているようですが、DVD再生ソフトを入れなおして試したわけではないので、本当に対応しているのかどうかはわかりません。

少なくとも購入したそのままの状態ではCPRMのDVDは再生できないのは確実です。

書込番号:7499868

ナイスクチコミ!1


スレ主 HiYaToさん
クチコミ投稿数:5件

2008/03/08 01:17(1年以上前)

くにち さん、有り難うございます。
ドライブが対応していれば何とかなりそうですね。

ソフトとセットで購入してチャレンジしてみます。

情報有り難うございました。

書込番号:7500623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/12/30 11:42(1年以上前)

いろいろ試してみましたが、やはりCPRMは再生できないようです。
「再生できた」という方、いらっしゃいますか?

書込番号:8860223

ナイスクチコミ!0


CATV1さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/14 20:58(1年以上前)

工人舎のQ&Aによると「ドライブはCPRM対応」だが、付属DVD再生ソフトはCPRM非対応ということらしい。
市販のCPRM対応DVD再生ソフトをインストールすればいけるでしょう
http://jp.kohjinsha.com/support/content/supt/qa1.html

書込番号:11627626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「工人舎 > SR8KP06A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SR8KP06A
工人舎

SR8KP06A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月18日

SR8KP06Aをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング