『ショットオンラインができません。』のクチコミ掲示板

2008年 2月上旬 発売

SA5SX04A

Geode LX800や40GBのHDDを備えた7.0型タッチスクリーン液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥66,477

画面サイズ:7型(インチ) CPU:Geode LX800/1コア メモリ容量:0.512GB 重量:0.99kg SA5SX04Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SA5SX04Aの価格比較
  • SA5SX04Aのスペック・仕様
  • SA5SX04Aのレビュー
  • SA5SX04Aのクチコミ
  • SA5SX04Aの画像・動画
  • SA5SX04Aのピックアップリスト
  • SA5SX04Aのオークション

SA5SX04A工人舎

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月上旬

  • SA5SX04Aの価格比較
  • SA5SX04Aのスペック・仕様
  • SA5SX04Aのレビュー
  • SA5SX04Aのクチコミ
  • SA5SX04Aの画像・動画
  • SA5SX04Aのピックアップリスト
  • SA5SX04Aのオークション

『ショットオンラインができません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SA5SX04A」のクチコミ掲示板に
SA5SX04Aを新規書き込みSA5SX04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ショットオンラインができません。

2009/01/13 23:31(1年以上前)


ノートパソコン > 工人舎 > SA5SX04A

スレ主 やんき3さん
クチコミ投稿数:38件

ショットオンラインという無料のゴルフゲームをやろうと思いダウンロードしましたが
ソフトを起動すると
「グラフィックカードがShotOnlineに対応していません。」
と表示されプレイすることができません。
ヘルプに「最新のドライバーをダウンロードしてインストールしてください。」
とあったのでやりましたが、「現在インストールソフトウェアよりハードウェアと適合性の高いソフトウェアはありません」と表示されて改善されません。
こういった小さいPCでは無理なんでしょうか?
PCに明るくないのでトンチンカンな質問でしたらごめんなさい。
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:8931685

ナイスクチコミ!1


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/01/13 23:35(1年以上前)

スペック足らんからムリ

書込番号:8931712

ナイスクチコミ!2


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/01/14 00:28(1年以上前)

http://jp.kohjinsha.com/support/content/supt/sa/sa5sx04/specification.html

スペック表見つけた
コレに答えが書かれてる

書込番号:8932073

ナイスクチコミ!2


スレ主 やんき3さん
クチコミ投稿数:38件

2009/01/14 16:44(1年以上前)

Birdeagle1さん、ご教授ありがとうございます。
残念ですがあきらめます。
ありが問うございました。

書込番号:8934186

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「工人舎 > SA5SX04A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SA5SX04A
工人舎

SA5SX04A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月上旬

SA5SX04Aをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング