『SC3KP06にwin8』のクチコミ掲示板

2008年 7月上旬 発売

SC3KP06A

Intel Atom Z520やワンセグ機能を備えたタッチパネル付7.0型液晶搭載UMPC(ブラック)。価格は89,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥85,524

画面サイズ:7型(インチ) CPU:Atom Z520/1.3GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel US15W OS:Windows Vista Home Premium 重量:0.798kg SC3KP06Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC3KP06Aの価格比較
  • SC3KP06Aのスペック・仕様
  • SC3KP06Aのレビュー
  • SC3KP06Aのクチコミ
  • SC3KP06Aの画像・動画
  • SC3KP06Aのピックアップリスト
  • SC3KP06Aのオークション

SC3KP06A工人舎

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月上旬

  • SC3KP06Aの価格比較
  • SC3KP06Aのスペック・仕様
  • SC3KP06Aのレビュー
  • SC3KP06Aのクチコミ
  • SC3KP06Aの画像・動画
  • SC3KP06Aのピックアップリスト
  • SC3KP06Aのオークション


「SC3KP06A」のクチコミ掲示板に
SC3KP06Aを新規書き込みSC3KP06Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SC3KP06にwin8

2017/05/18 17:16(1年以上前)


ノートパソコン > 工人舎 > SC3KP06A

スレ主 atuyol187さん
クチコミ投稿数:47件

今されなのですがSC3KP06AにWindows 8 Pro を入れたいのですができますでしょうか?
URL:https://www.amazon.co.jp/gp/product/B008N6SO6U/ref=ox_sc_act_title_1?ie=UTF8&psc=1&smid=A1M1SUY38KS86R

自分は外付けDVDドライブにwin8のディスクをいれてXP上でやれると思うのですが、詳しい方。
詳しく説明をお願い致します。

書込番号:20901292

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11053件Goodアンサー獲得:1877件

2017/05/18 18:24(1年以上前)

・SC3KP06A
http://www.kohjinsha.co.jp/support/content/supt/sc/sc3p06/specification/index.html
メモリを2GBに増設(交換)して、Windows 10 Home 32bitを
インストールすつのが現実的かな。
ワンセグは使えなくなり、我慢タッチ機能も使えなくなるかも。

Windows 8以降のOSを入れても、画面が1024x600なため
タイルアプリやストアアプリは起動できません。

遊びで弄るなら止めませんが、実用を目指して費用を掛けて
弄るのなら止めましょう。

書込番号:20901427

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:11053件Goodアンサー獲得:1877件

2017/05/18 18:28(1年以上前)

×:インストールすつのが現実的かな。
×:ワンセグは使えなくなり、我慢タッチ機能も使えなくなるかも。

〇:インストールするのが現実的かな。
〇:ワンセグは使えなくなり、画面タッチ機能も使えなくなるかも。

書込番号:20901434

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/05/18 20:43(1年以上前)

1.8インチ ZIF のSSD \8,580〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000857253_K0000857254&pd_ctg=0537

メモリが1GBしかないですし、中のHDDはサムスン製の結構低速な60GBのモデルです。
SSDにすればメモリ1GBでもそこそこ快適カモ。

書込番号:20901735

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「工人舎 > SC3KP06A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC3KP06A
工人舎

SC3KP06A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月上旬

SC3KP06Aをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング