youtubeの動画が再生できない件。
症状は、ほとんど静止画状態で音だけが聞こえる。
一旦ダウンロードして見るには、問題ないが。
0.5秒間隔更新のカクカク動画状態で
何を表示しているか、わかるようになったが、
結局解決できなかった。
やってみた内容は、
windowsを高速化
ブラウザをFirfoxにし、Firfoxの高速化
プラグインのFLASH PLAYER10を無効化し、
FLASH PLAYER7をインストール(アップデート無効化)して動かしています。
良い策がありましたら、ご一報下さい。
書込番号:10626389
2点
一般的にはメモリ増設ぐらいでしょうが...
スペック的にはかなり苦しそうですね。
あとはワクチンを出来る限り軽いものに変えるくらいでしょうか。
書込番号:10626816
3点
sutepさん
YouTubeヘルプより
「動画プレーヤーに関する問題: 動画を再生できない」
http://www.google.com/support/youtube/bin/answer.py?answer=56115&cbid=1xihu3ucbpq78&src=cb&lev=topic
書込番号:10631358
3点
どうも ありがとうございます。
FLASH Playrを 最新バージョンにしましょう・・・。となっていますが、
バージョン10だとダメなんです。。。
Geode LX800機でyutubeを見るのは無理があるんでしょうね。
書込番号:10649369
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「工人舎 > SA1F00VF」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2009/12/26 16:57:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4







