『システムの安定性』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:5.6型(インチ) CPU:Intel A/800MHz メモリ容量:0.512GB OS:Windows XP Professional 重量:0.58kg FMV-BIBLO LOOX U50WNのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO LOOX U50WNの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX U50WNのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX U50WNのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX U50WNのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX U50WNの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX U50WNのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX U50WNのオークション

FMV-BIBLO LOOX U50WN富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月12日

  • FMV-BIBLO LOOX U50WNの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX U50WNのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX U50WNのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX U50WNのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX U50WNの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX U50WNのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX U50WNのオークション
RSS


「FMV-BIBLO LOOX U50WN」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO LOOX U50WNを新規書き込みFMV-BIBLO LOOX U50WNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

システムの安定性

2007/08/18 08:43(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX U50WN

BIOSアップデートした結果、爆音は無くなりました。
しかし、起動時のXPが立ち上がらないことがことが
ありました。
電源を強制offで再度立ち上げで立ち上がります。

BIOSをアップデータのせいかどうか不明ですが。
皆さん如何ですか。

書込番号:6652323

ナイスクチコミ!0


返信する
Sphinx!さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/18 20:04(1年以上前)

BIOSアップデート1.04(2007/6/22)→1.05にしました。

起動時にXPがたまにフリーズするのは、逆に多少起きにくくなりました。
(今まで毎回→数回?に1回)

また、BIOS変える前はバッテリ(L)でも満タンで残り4時間程度の表示
だったのが、7時間程度の表示になりました。

書込番号:6653933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/08/18 21:33(1年以上前)

  毎回という訳ではありませんが、機動時に立ち上がらない事が多いです。
 尚、BIOSは1.05で、これは購入した時からこのバージョンです(つい昨日
 8月17日に到着しました)

  また、L型バッテリーを装着し、満充電でも4時間の表示でした。
 まだ当方所有の物は不具合が残っているのでしょうか?(^^;) 取り
 あえずのご報告までという事でお許し下さい。。。

書込番号:6654220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6073件 FMV-BIBLO LOOX U50WNのオーナーFMV-BIBLO LOOX U50WNの満足度5

2007/08/18 23:13(1年以上前)

皆さん バラバラですね。

もうしばらく様子を見ていきます。

バッテリのLを使っていて、AC電源を抜いたら、
バッテリの持ち時間9.2時間と表示が出ました。

PCの設定ですかね。
私は、パ−フォーマンス優先、画面はWINDOWSクラシックです。

話は変わりますが、このPCを使って、通勤時電車、バスで座ったとき
勉強しています。重くて腕が疲れますが、買った価値がありました。
でも、勉強をすると眠くなるので、PCを落としそうで心配です。

書込番号:6654661

ナイスクチコミ!0


Corgibellさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/19 07:52(1年以上前)

起動不良になる件、@Wikiに対応策が載っています。
(ログイン画面でソフトウェア・キーボードが出ないようにする)
私も時々起動不良になっていましたが、この対応策を行ってからは再発していません。
試してみて下さい。
http://www35.atwiki.jp/8240user/pages/15.html

書込番号:6655646

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6073件 FMV-BIBLO LOOX U50WNのオーナーFMV-BIBLO LOOX U50WNの満足度5

2007/08/19 09:13(1年以上前)

紹介のHPで、ログイン画面でソフトウェア・キーボードが出ないようにする。
にしました。

書込番号:6655803

ナイスクチコミ!0


Audi A4さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:18件

2007/08/19 10:10(1年以上前)

みなさん,こんにちは.

Corgibellさんの方法でも直りますが,
LogOnAssistantアップデートが出ています.
これでたまにログオンできないのが直ります.

書込番号:6655982

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6073件 FMV-BIBLO LOOX U50WNのオーナーFMV-BIBLO LOOX U50WNの満足度5

2007/08/19 10:58(1年以上前)


Corgibellさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/19 19:27(1年以上前)

LogOnAssistantのアップデートが出ているとは気づきませんでした。
情報を発信したつもりが、逆に教えて貰いました。ありがとうございます。
やはりメーカー自身による対策(アップテート)が基本ですよね。
BIOS1.05でファン音も激減したし、今後もメーカーの素早い対応に期待しましょう。

書込番号:6657333

ナイスクチコミ!0


tartannさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/20 13:06(1年以上前)

>Audi A4さん
>LogOnAssistantアップデートが出ています.
>これでたまにログオンできないのが直ります.

おぉ〜これは素晴らしい!!情報有難う御座います!!

>アクアのよっちゃんさん
>これですね。

これまた、情報有難う御座います!!
メーカーのアップデートが迅速に行われて不具合が解消されるのは
本当に嬉しいですね〜
PS3並みに機能強化のアップデートも行ってくれると更に嬉しいですが、、、。
チョット無理ですかね〜




書込番号:6659612

ナイスクチコミ!0


Audi A4さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:18件

2007/08/20 20:21(1年以上前)

私は着たばかりでインストール中に起きたので,
最初は何かインストールしたソフトがコンフリートしたのではと思い,
起動しなくなる前にインストールしたものをアンインストールしたりしても直らないので,
ネットで情報を探していたら,Corgibellさんの紹介のホームページにたどり着きました.
あのホームページは有益な情報も多く,見つけるのが大変だったので,
紹介してもらい参考になった方も多いと思います.
その後,アップデートに気がついたので,アップデートは最近だと思います.

書込番号:6660772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2007/08/28 23:09(1年以上前)

8月25日に届き色々なアプリケーションをインストールしました。

ハングアップして困っておりましたが、LogOnAssistantをアップデートしたら直りました。

アプリケーションの起動もそれほど遅くなく実用の範囲内です。毎日持ち歩いて仕事に使って

おります。私の場合、現物を見てから購入することにしておりますが、これは、このサイトを

参考にして、購入を決めました。

書込番号:6690587

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO LOOX U50WN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CFの不具合?仕様? 転送速度が遅すぎます 2 2009/10/18 14:55:50
画面の縦横切替 3 2009/05/20 22:18:37
購入を考えてます‥ 1 2008/05/30 23:46:44
カードスロットの転送速度 1 2008/05/15 22:11:47
SDHC クラス6 11 2008/05/14 2:23:47
本機に使われているHDDのコネクタは? 4 2008/04/26 16:35:19
USB カバーの外し方 2 2008/04/19 23:01:35
Lバッテリー 2 2008/03/11 22:51:54
音について 2 2008/02/17 17:59:29
キャリングケース 1 2008/02/03 10:58:30

「富士通 > FMV-BIBLO LOOX U50WN」のクチコミを見る(全 478件)

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO LOOX U50WN
富士通

FMV-BIBLO LOOX U50WN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月12日

FMV-BIBLO LOOX U50WNをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング