『40GBのHDDについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:5.6型(インチ) CPU:Intel A/800MHz メモリ容量:0.512GB OS:Windows XP Professional 重量:0.58kg FMV-BIBLO LOOX U50WNのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO LOOX U50WNの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX U50WNのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX U50WNのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX U50WNのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX U50WNの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX U50WNのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX U50WNのオークション

FMV-BIBLO LOOX U50WN富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月12日

  • FMV-BIBLO LOOX U50WNの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX U50WNのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX U50WNのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX U50WNのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX U50WNの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX U50WNのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX U50WNのオークション

『40GBのHDDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO LOOX U50WN」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO LOOX U50WNを新規書き込みFMV-BIBLO LOOX U50WNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

40GBのHDDについて

2008/01/13 19:46(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX U50WN

スレ主 F.O.Xさん
クチコミ投稿数:22件

このHDDのプラッタの枚数ってわかりますか?
HDDの型番だけでもわかれば教えて下さい

書込番号:7242459

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:219件

2008/01/13 20:17(1年以上前)


HDDを交換されるもだったら
明けて見たら早いやん。

書込番号:7242584

ナイスクチコミ!0


スレ主 F.O.Xさん
クチコミ投稿数:22件

2008/01/13 21:07(1年以上前)

誤解されてるようですが交換どころかまだ購入前ですよ
耐久性が少しでも良い方をと1プラッタ物を望んでいるのですが今はまだ40GB-HDDは1プラッタと2プラッタと存在するので、どのようなHDDを使っているのか知りたいのです
もちろん出始めの頃と変更されてる可能性もありますが、それでも参考にと

書込番号:7242798

ナイスクチコミ!0


646さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:10件

2008/01/13 21:18(1年以上前)

分解写真では これでは?

富士通「FMV-BIBLO LOOX U50WN」
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0803/hotrev336.htm
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0803/hotrev336_09.jpg

MK4007GAL  1.8型ハードディスクドライブ
http://www3.toshiba.co.jp/storage/japanese/spec/hdd/mk4007j.htm

書込番号:7242859

ナイスクチコミ!2


スレ主 F.O.Xさん
クチコミ投稿数:22件

2008/01/13 21:34(1年以上前)

ありがとうございます
1プラッタのHDDを使用してるようなのでHDDは40GBを選ぶ事にします

書込番号:7242937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > FMV-BIBLO LOOX U50WN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CFの不具合?仕様? 転送速度が遅すぎます 2 2009/10/18 14:55:50
画面の縦横切替 3 2009/05/20 22:18:37
購入を考えてます‥ 1 2008/05/30 23:46:44
カードスロットの転送速度 1 2008/05/15 22:11:47
SDHC クラス6 11 2008/05/14 2:23:47
本機に使われているHDDのコネクタは? 4 2008/04/26 16:35:19
USB カバーの外し方 2 2008/04/19 23:01:35
Lバッテリー 2 2008/03/11 22:51:54
音について 2 2008/02/17 17:59:29
キャリングケース 1 2008/02/03 10:58:30

「富士通 > FMV-BIBLO LOOX U50WN」のクチコミを見る(全 478件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO LOOX U50WN
富士通

FMV-BIBLO LOOX U50WN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月12日

FMV-BIBLO LOOX U50WNをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング