『ワンセグについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.6型(インチ) CPU:Intel A/800MHz メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium 重量:0.599kg FMV-BIBLO LOOX U50X/V FMVLU50XVBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO LOOX U50X/V FMVLU50XVBの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX U50X/V FMVLU50XVBのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX U50X/V FMVLU50XVBのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX U50X/V FMVLU50XVBのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX U50X/V FMVLU50XVBの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX U50X/V FMVLU50XVBのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX U50X/V FMVLU50XVBのオークション

FMV-BIBLO LOOX U50X/V FMVLU50XVB富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 6日

  • FMV-BIBLO LOOX U50X/V FMVLU50XVBの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX U50X/V FMVLU50XVBのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX U50X/V FMVLU50XVBのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX U50X/V FMVLU50XVBのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX U50X/V FMVLU50XVBの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX U50X/V FMVLU50XVBのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX U50X/V FMVLU50XVBのオークション

『ワンセグについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO LOOX U50X/V FMVLU50XVB」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO LOOX U50X/V FMVLU50XVBを新規書き込みFMV-BIBLO LOOX U50X/V FMVLU50XVBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ワンセグについて

2007/11/08 18:16(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX U50X/V FMVLU50XVB

スレ主 ぶじおさん
クチコミ投稿数:4件

ワンセグが観れると思い、1ヶ月前に購入しました。
ところが、ほとんど観れません。
確認した場所は
・ヨドバシ千葉店店内
・JR千葉駅ホーム
・JR外房線車内
・千葉駅近辺のビル内
・JR外房線沿線
田舎(千葉)では観れないのでしょうか?
それとも故障?
JR外房線沿線の自宅で外部アンテナを使用しても観れません。

千葉にお住まいの方、情報をお願いします。

書込番号:6957963

ナイスクチコミ!0


返信する
gosukedonさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:2件

2007/11/08 21:49(1年以上前)

こんばんは。
千葉在住ではありませんが
私も職場では観ることができて自宅はダメという状況です。

視聴状況は環境に大きく左右されるようです。同じLOOK Uの別機種のスレに
ワンセグについての話題がありますので、参考にしてください。

↓こんな所も参考になりますかね。
http://www.dpa.or.jp/1seg/index.html

↓みんなで作る受信マップは、身近な地域があれば参考になりますよ。
 ご近所のデータがあるといいですね。
http://1segmap.jp/

書込番号:6958807

ナイスクチコミ!1


gosukedonさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:2件

2007/11/08 22:05(1年以上前)

>同じLOOK Uの別機種のスレにワンセグについての話題がありますので、
>参考にしてください。

失礼しました。ふじおさんも、そちらにカキコしていらっしゃいましたね。

最近、高感度を銘打った様々なUSB接続のチューナが販売されていますね。
それらだと、ワンセグ携帯以上に視聴できるのでしょうか。
確実に映るなら、また買ってみようかな?

書込番号:6958904

ナイスクチコミ!0


gosukedonさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:2件

2007/11/09 20:26(1年以上前)

ふじおさん こんばんは。
何度もすみません。

>それとも故障?
>JR外房線沿線の自宅で外部アンテナを使用しても観れません。

ご自宅の外部アンテナが地デジ視聴中のUHFアンテナで、
それを付属のプラグで本機につないでも視聴できないとしたら、
故障の可能性がありますよ。

私のLOOK Uは、それではっきり映っています。

書込番号:6962208

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぶじおさん
クチコミ投稿数:4件

2007/11/11 15:33(1年以上前)

gosukedonさん
情報ありがとうございます。
自宅では、まだ地デジを受信してませんので、故障かどうか決めかねますね。
一応、アンテナを立てるときに、地デジ対応でと言ってはあるけど、あてにならないかもしれません。
高感度のワンセグの購入も考えていますけど、+1万で内臓したのに、更に1万弱の出費は痛いです。
しかも受信できるかどうかも解らないので・・・。

書込番号:6970117

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぶじおさん
クチコミ投稿数:4件

2007/11/13 21:44(1年以上前)

gosukedonさん
こんにちは
自宅の外部アンテナでは、以下の局が視聴できました。

フジテレビ
TBS
テレビ東京携帯
日テレ
NHK携帯東京
チバテレビ携帯
<<0580>>

ということは、故障ではないようです。

書込番号:6979785

ナイスクチコミ!0


gosukedonさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:2件

2007/11/13 23:19(1年以上前)

ふじおさん こんばんは。

故障じゃないことが分かって、とらえずよかったですね。

かといって、モバイル(内蔵アンテナ)で視聴できる場所が少ないというのは、
お互い購入目的の一つが損なわれたようで残念ですね。
CPUの性能を妥協して、携帯性重視で買ったマシンだと思います。
私も、少しでも活躍の場を増やせるように工夫して使い倒していけたらと思っています。

書込番号:6980372

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO LOOX U50X/V FMVLU50XVB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO LOOX U50X/V FMVLU50XVB
富士通

FMV-BIBLO LOOX U50X/V FMVLU50XVB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 6日

FMV-BIBLO LOOX U50X/V FMVLU50XVBをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング