『ワンセグ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:5.6型(インチ) CPU:Intel A/800MHz メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium 重量:0.58kg FMV-BIBLO LOOX U50XNのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO LOOX U50XNの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX U50XNのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX U50XNのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX U50XNのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX U50XNの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX U50XNのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX U50XNのオークション

FMV-BIBLO LOOX U50XN富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 3日

  • FMV-BIBLO LOOX U50XNの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX U50XNのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX U50XNのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX U50XNのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX U50XNの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX U50XNのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX U50XNのオークション


「FMV-BIBLO LOOX U50XN」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO LOOX U50XNを新規書き込みFMV-BIBLO LOOX U50XNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

ワンセグ

2007/09/24 20:35(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX U50XN

クチコミ投稿数:43件

みなさんこんばんは。
ワンセグを使用している方に質問です。
この機種の内蔵アンテナでのワンセグ視聴はどの程度実用性がありますでしょうか?

ワンセグ内蔵で購入したのですが、自宅でも会社でもまったくといっていいほど、見られません。会社は東京なので、自宅よりは電波が良いと思うのですが。

携帯などは、電車で視聴しているひとを良く見るのですが、このPCでは見られないので、不具合なのかそんなもんなのか、他の人の意見を聞いてみたいです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:6794434

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2007/09/24 22:04(1年以上前)

るーるー205さん こんにちは

このタイプはワンセグ付きと無しが選択するようになってますが、若しかして無しではないでしょうか?

書込番号:6794978

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/09/24 22:08(1年以上前)

>このタイプはワンセグ付きと無しが選択するようになってますが、若しかして無しではないでしょうか?

意味が分からん
いつもながら訳分からん投稿ばかり
ちゃんと人の話は聞いた方がいいよ?

>ワンセグ内蔵で購入したのですが
>ワンセグ内蔵で購入したのですが

この文章の意味分からんの?
日本語の勉強から始める?

で、本題。。
部屋の中とかだと若干電波が弱まるので外で使用してみては?

電車もあまり移動速度が速いときついでしょうね

書込番号:6794998

ナイスクチコミ!7


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2007/09/24 22:18(1年以上前)

>ワンセグ内蔵で購入したのですが

失礼しました、見落としました。

書込番号:6795058

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件 FMV-BIBLO LOOX U50XNのオーナーFMV-BIBLO LOOX U50XNの満足度4

2007/09/25 00:34(1年以上前)


品川にすんでます。

LOOX Uのワンセグですが、とりあえず部屋でも問題なく見えているようです。
バッファローの古いワンセグチューナーもあるのですがこれよりちょっといいかも。(内蔵アンテナでの比較です)

書込番号:6795854

ナイスクチコミ!1


gosukedonさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:2件

2007/09/25 20:47(1年以上前)

所沢郊外にある職場の4階、窓際に移動すると映るようになります。
先の連休で高速道路上はどうかと思いたち、大谷P(東北道)でスイッチON。
加須インターでおりるまで全く映る気配なし。一般道に入ってから、時々
映るようになりましたが、走っている間は、とぎれとぎれでした。
すると、感動です。騎西や鴻巣郊外の水田地帯を走っているときに、しっかり映ったのです。・・・やはり、障害物の有る無しで受信状況が変わるようです。
 自宅付近まで調べたかったのですが、2時間そこそこでバッテリー切れに。
 うまく映っても、バッテリーの持ちの方が問題です。新品満充電で2時間の持ちでは・・・
L型バッテリーを買っておくべきでした。

書込番号:6798289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2007/09/25 21:57(1年以上前)

皆さんご意見ありがとうございます。

やはり電波状況なのでしょうね。ちゃんと映ってる方もいらっしゃいますし、場所によって映りが変わるということなのでしょう。

電波なのかなとは思っていたのですが、やはり使っている方意見を聞くと納得感が違うので、質問させていただきました。

お騒がせ致しました。ありがとうございました。

書込番号:6798629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2007/10/10 21:52(1年以上前)

私は、USBワンセグチューナーがあったので、(IODATA SEG CLIP GV-SC200)(バッファロー
DH-ONE/U2)ワンセグなしを購入しました。
しかし、東京の自宅および東京の会社およびその間の通勤電車で試しましたが、
ほぼ全滅でした。(涙)
電波状態の問題かなと思っていたのですが、となりを見ると携帯電話のワンセグを
見ている人がいて、きれいに写っていました。
USBワンセグチューナーの問題なのか、U50XNが非力なせいなのか切り分けたいなと思っています。
USBワンセグチューナーか内蔵ワンセグでの使えている報告をしてほしいです。また、私の同様に
自分はNGだが、となりでOKの報告でも良いです。もし、内蔵ワンセグで問題ななさそうなら
内蔵モデルに買い換えようかなとも考えています。

書込番号:6853968

ナイスクチコミ!1


ぶじおさん
クチコミ投稿数:4件

2007/10/25 18:28(1年以上前)

私がLOOX Uを買った1つの理由がワンセグでしたが
職場の千葉市や千葉駅ホーム、外房線沿線はまったくと言う程、映りません。
がっかりです。

カスタムモデルを買ったので、ワンセグなしにして、他メーカーのUSBのワンセグ機器を選んだほうが、よかったかもしれません。

書込番号:6905035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/10/27 23:39(1年以上前)

ぶじおさんのおっしゃられるようにUSBワンセグチューナーの方が映るかも!?と思うほど、映りがよくありません。私もケータイでワンセグを観るにはちょっと画面が小さいし、LOOXで、、なんて考えてましたが家の窓際でも全く映りません(確かに屋外の電波環境の悪くなさそうな場所では奇麗に映ります。ちなみに家は大阪市北区の見通しのよいマンションの7階です)。試しに真横にF904iを並べてテストしてみましたが、あらゆる場所でF904iの方が優秀でした。ケータイに負けるなんてショックでした。何らかの形でせめてケータイと同じくらいの感度を持たせれないかと考え中です。

書込番号:6913734

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO LOOX U50XN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イーモバイル D01NXUが認識しません 1 2009/02/10 12:25:54
フルスクリーンモードでの動作 0 2008/07/16 8:34:49
U8250 1 2008/02/23 8:08:04
xpとビスタ 8 2007/11/21 10:34:49
グラフィック性能について 16 2007/11/04 10:07:35
スタイラスのタッチポイントがずれるのですが 1 2007/09/30 21:24:20
WindowsXPにダウングレードは可能でしょうか? 5 2008/01/17 23:44:12
ワンセグ 9 2007/10/27 23:39:38
電源管理 3 2007/09/25 23:53:26
SDカードでのreadyboostの利用について 11 2008/02/25 0:51:56

「富士通 > FMV-BIBLO LOOX U50XN」のクチコミを見る(全 80件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO LOOX U50XN
富士通

FMV-BIBLO LOOX U50XN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 3日

FMV-BIBLO LOOX U50XNをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング