『Windows 7標準搭載まで待つべきか』のクチコミ掲示板

2008年 8月14日 登録

FMV-BIBLO LOOX U/B50N

Atom Z530/1GBのDDR2メモリー/60GB HDD/FMトランスミッターを備えた5.6型タッチパネル式液晶搭載タブレットPC。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:5.6型(インチ) CPU:Atom Z530/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 500 OS:Windows Vista Home Premium FMV-BIBLO LOOX U/B50Nのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO LOOX U/B50Nの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX U/B50Nのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX U/B50Nのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX U/B50Nのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX U/B50Nの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX U/B50Nのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX U/B50Nのオークション

FMV-BIBLO LOOX U/B50N富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月14日

  • FMV-BIBLO LOOX U/B50Nの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX U/B50Nのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX U/B50Nのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX U/B50Nのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX U/B50Nの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX U/B50Nのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX U/B50Nのオークション

『Windows 7標準搭載まで待つべきか』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO LOOX U/B50N」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO LOOX U/B50Nを新規書き込みFMV-BIBLO LOOX U/B50Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

Windows 7標準搭載まで待つべきか

2008/11/19 01:47(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX U/B50N

スレ主 Casodexさん
クチコミ投稿数:59件

こんにちは。
現在、UMPCとしてEeePC901を使用していて、これはこれでかなり良いのですが、何かと外付けHDDを一緒に持ち運ぶ機会が多く、また1.1kgというのもいささか重いのです。
そこで、このLOOX Uがとても気になっています。
LOOXの良い所は
@約600gという驚異的な軽さ(仕様によって多少異なるので約…にしました)
AHDD内臓で120GBまで容量アップ可能!
Bウェブで標準3年保証
逆に迷ってしまう点が
@Vista…
A夏にEeeを購入したばかり
B来年Windows7登場の可能性大
です。

Eeeの使用用途は映画を見たり、ウェブを使ったりとUMPCと割り切って使っています。
Windows7標準搭載まで待つべきか、アドバイスをお願いいたします!

書込番号:8660780

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2008/11/19 09:36(1年以上前)

来年といっても丸々一年はあるので・・待てるなら待ったほうがいいでしょう
きっと今買うとまた来年 3台目を買うことになりますよ

書込番号:8661364

ナイスクチコミ!0


スレ主 Casodexさん
クチコミ投稿数:59件

2008/11/19 19:58(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
楽しみながら待つことにしたいと思います。
Windows7は2010年発売らしいのでそれから購入します。

書込番号:8663200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2008/11/20 08:11(1年以上前)

一番最初のLOOX U50WNを使っています。
難点は、LANポート外付けとUSBがひとつしかないので不便です。

しばらくは、EeePC901に64GBのSSDを付け替えたら如何ですか。

私もEeePC901を買いたいと思いましたが重さ重いので
見送りました。
EeePC901サイズで800gでしたら最高ですが。

書込番号:8665419

ナイスクチコミ!1


スレ主 Casodexさん
クチコミ投稿数:59件

2008/11/20 18:48(1年以上前)

64GBのSSDっていうのも面白そうですね。
8.9インチディスプレイで800g、そんなのあったらいいなぁ。
返信ありがとうございました。

書込番号:8667148

ナイスクチコミ!0


achgさん
クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:46件 FMV-BIBLO LOOX U/B50NのオーナーFMV-BIBLO LOOX U/B50Nの満足度4

2010/01/18 15:09(1年以上前)

新型出ましたよ。

http://kakaku.com/jump/af/0015/outside_07543.html

書込番号:10802809

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO LOOX U/B50N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO LOOX U/B50N
富士通

FMV-BIBLO LOOX U/B50N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月14日

FMV-BIBLO LOOX U/B50Nをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング