『短所はありますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Athlon64 X2 TK-57/1.9GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:GeForce Go 6150 OS:Windows Vista Home Premium Pavilion tx2005/CTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion tx2005/CTの価格比較
  • Pavilion tx2005/CTのスペック・仕様
  • Pavilion tx2005/CTのレビュー
  • Pavilion tx2005/CTのクチコミ
  • Pavilion tx2005/CTの画像・動画
  • Pavilion tx2005/CTのピックアップリスト
  • Pavilion tx2005/CTのオークション

Pavilion tx2005/CTHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月24日

  • Pavilion tx2005/CTの価格比較
  • Pavilion tx2005/CTのスペック・仕様
  • Pavilion tx2005/CTのレビュー
  • Pavilion tx2005/CTのクチコミ
  • Pavilion tx2005/CTの画像・動画
  • Pavilion tx2005/CTのピックアップリスト
  • Pavilion tx2005/CTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion tx2005/CT

『短所はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion tx2005/CT」のクチコミ掲示板に
Pavilion tx2005/CTを新規書き込みPavilion tx2005/CTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

短所はありますか?

2008/02/19 13:17(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion tx2005/CT

クチコミ投稿数:2件

タブレットPCなのにこのスペックでこの安さ
欲しいんですけど値段が安すぎてなぜか心配です。。(大手で大量生産だから?)
短所は見る限りバッテリーだけみたいなのですが
なにか欠点はあるのでしょうか?
壊れやすいとか耐久性が悪いとか画像処理が遅いなど
届いてないとおもいますが教えてください

書込番号:7415343

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44件

2008/02/19 13:37(1年以上前)

tx1000ユーザーですが、使いにくかった点について。
ウインドウのサイズを変えたりするときにウインドウの端をつかんで引っ張るみたいな動作が非常に難しいです。。
バッテリの持ちも表示よりも3割減ぐらいに思っておいた方が。。
ZENデザインとか偉そうなこと言ってますが天板は指紋がべたべた目立ちます。
それから廃熱が弱いのでかなり熱くなります、夏など別途クーラーがないと壊れないかと思うぐらいです。
メモリは2Gにしておいた方が無難だと思います。VISTA重いので。

書込番号:7415396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/02/19 17:30(1年以上前)

またべぇさんありがとうございます。
そうですかぁバッテリは主に家で使うつもりなので聞かなかったことにできますがw
発熱はきついですね。
そこらへんがちゃんと改善されてるとうれしいのですが

書込番号:7416088

ナイスクチコミ!0


recobabaさん
クチコミ投稿数:1件

2008/02/21 20:49(1年以上前)

先日、ビックカメラ有楽町にて見てきました。やはり発熱はすごかったです。持ち上げて底面を手に乗せてみましたが熱くて持っていられませんでした。TX1000の頃から注目していますが、実際に見ると12.1でもけっこう大きいし。。いまひとつ踏み込めません。。。

書込番号:7426879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 Pavilion tx2005/CTのオーナーPavilion tx2005/CTの満足度5

2008/02/27 02:40(1年以上前)

tx2005を使っておりますが、熱く感じないです。

東芝のSS3500を今まで使っておりましたが、
熱さはSS3500のほうが熱かったです。
(比較対象が古すぎるかもしれませんが・・・)

Speedfanで調べるとCPU温度は28度・・・

HPとかを見ているだけなので、負荷はかかっていない状態です。

書込番号:7453535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion tx2005/CT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows7RC 2 2009/07/18 2:07:48
Windows 7 4 2009/07/17 21:55:39
HDD換装 0 2009/03/14 23:34:13
リカバリディスク制作中のエラー 1 2008/11/28 17:50:40
ヘッドホンから音がでません。 0 2008/08/25 22:46:57
BIOSの設定 0 2008/08/03 19:21:28
フルスクリーンにできません。 2 2008/06/17 22:56:29
The tablet driver is not running 1 2008/06/25 0:07:14
パーテション 2 2008/05/25 17:10:17
メモリ増設 14 2008/07/09 2:48:38

「HP > Pavilion tx2005/CT」のクチコミを見る(全 216件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion tx2005/CT
HP

Pavilion tx2005/CT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月24日

Pavilion tx2005/CTをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング