『液晶保護シートについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Athlon64 X2 TK-57/1.9GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:GeForce Go 6150 OS:Windows Vista Home Premium Pavilion tx2005/CTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion tx2005/CTの価格比較
  • Pavilion tx2005/CTのスペック・仕様
  • Pavilion tx2005/CTのレビュー
  • Pavilion tx2005/CTのクチコミ
  • Pavilion tx2005/CTの画像・動画
  • Pavilion tx2005/CTのピックアップリスト
  • Pavilion tx2005/CTのオークション

Pavilion tx2005/CTHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月24日

  • Pavilion tx2005/CTの価格比較
  • Pavilion tx2005/CTのスペック・仕様
  • Pavilion tx2005/CTのレビュー
  • Pavilion tx2005/CTのクチコミ
  • Pavilion tx2005/CTの画像・動画
  • Pavilion tx2005/CTのピックアップリスト
  • Pavilion tx2005/CTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion tx2005/CT

『液晶保護シートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion tx2005/CT」のクチコミ掲示板に
Pavilion tx2005/CTを新規書き込みPavilion tx2005/CTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶保護シートについて

2008/03/08 00:42(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion tx2005/CT

スレ主 GG99さん
クチコミ投稿数:7件

今日の発売再開で購入した者の一人です。
待ち時間の間に必要な物があれば揃えようと思っているのですが、
PCケース等の他、液晶の保護シート等も必要なものか検討しているのでアドバイス頂ければ幸いです。
tx1000をご利用の方も含めて皆さん保護シートを貼られてのでしょうか?
直接ペンなどで画面に書き込むのでどのぐらいキズつきやすいものなのかと思いまして・・・。
もし、液晶保護シートを貼った方がよいということでしたら、オススメやピッタリ合うサイズのものもあれば教えて頂けると嬉しいです(^-^)/
どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:7500473

ナイスクチコミ!0


返信する
lucky_joeさん
クチコミ投稿数:17件

2008/03/08 07:20(1年以上前)

私も昨日、ダイレクトプラスで注文し、液晶保護フィルムを探しています。
ネットを検索していて、下記のようなものを使用されている方がおられました。

http://d.hatena.ne.jp/taurin5/20080220/p1

本当は、ぴったりサイズのものがあるといいのですが。

書込番号:7501152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/03/08 09:17(1年以上前)

私も早速保護シートを探して見ました。
レビューを見ますと,シグマのやつがぴったりとありましたので探して見ました。
下記のページのSFPUG121Wと型番に書いているやつがぴったり合いそうな感じです。
http://www.sigma-apo.co.jp/front/products/detail/SFPUG
私はこれを買おうかなと考えています。

書込番号:7501477

ナイスクチコミ!0


lucky_joeさん
クチコミ投稿数:17件

2008/03/08 19:56(1年以上前)

エレコムとシグマ、光沢とノングレア(アンチグレア)で好みが分かれるかと思いましたが、下記のページによれば、先に紹介した方もシグマに張り替えたようで、シグマのSFPUG121Wがいいのかなという気分になってきました。

http://d.hatena.ne.jp/taurin5/20080307/p2

書込番号:7503956

ナイスクチコミ!1


スレ主 GG99さん
クチコミ投稿数:7件

2008/03/08 21:15(1年以上前)

>lucky_joeさん
>即日発想さん
早速のレスありがとうございます(^-^)/
実は初めての書き込みで、皆さんに丁寧にアドバイスが頂けて大変嬉しいです。

正直シートを貼ってしまうとちゃんとペンに反応するのか、書き味がかなり
落ちるのではないかと心配していたので、アドバイスで教えて頂いたような
シートの存在が分かって嬉しいです。
しかもカット不要でぴったりということでサイコーですね。
早速購入することにします!

本当にありがとうございました。

書込番号:7504370

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion tx2005/CT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows7RC 2 2009/07/18 2:07:48
Windows 7 4 2009/07/17 21:55:39
HDD換装 0 2009/03/14 23:34:13
リカバリディスク制作中のエラー 1 2008/11/28 17:50:40
ヘッドホンから音がでません。 0 2008/08/25 22:46:57
BIOSの設定 0 2008/08/03 19:21:28
フルスクリーンにできません。 2 2008/06/17 22:56:29
The tablet driver is not running 1 2008/06/25 0:07:14
パーテション 2 2008/05/25 17:10:17
メモリ増設 14 2008/07/09 2:48:38

「HP > Pavilion tx2005/CT」のクチコミを見る(全 216件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion tx2005/CT
HP

Pavilion tx2005/CT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月24日

Pavilion tx2005/CTをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング