『iTunesのノイズ』のクチコミ掲示板

2008年 7月31日 登録

Pavilion tx2505/CT

AMDのモバイルPC用プラットフォーム「Puma」を採用した12.1型ワイドタッチスクリーン搭載タブレットPC。販売価格は96,600円〜(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Athlon64 X2 QL-62/2GHz/2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium Pavilion tx2505/CTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion tx2505/CTの価格比較
  • Pavilion tx2505/CTのスペック・仕様
  • Pavilion tx2505/CTのレビュー
  • Pavilion tx2505/CTのクチコミ
  • Pavilion tx2505/CTの画像・動画
  • Pavilion tx2505/CTのピックアップリスト
  • Pavilion tx2505/CTのオークション

Pavilion tx2505/CTHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月31日

  • Pavilion tx2505/CTの価格比較
  • Pavilion tx2505/CTのスペック・仕様
  • Pavilion tx2505/CTのレビュー
  • Pavilion tx2505/CTのクチコミ
  • Pavilion tx2505/CTの画像・動画
  • Pavilion tx2505/CTのピックアップリスト
  • Pavilion tx2505/CTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion tx2505/CT

『iTunesのノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion tx2505/CT」のクチコミ掲示板に
Pavilion tx2505/CTを新規書き込みPavilion tx2505/CTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 iTunesのノイズ

2008/11/10 21:29(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion tx2505/CT

クチコミ投稿数:3件

iTunesを再生していると時々レコードのようなブツブツというノイズが入るのですがこの症状はみなさんも同じなのでしょうか?

いろいろサイトを見るとスペックが低いためだとは思うのですが、もし改善策がありましたら教えていただけないでしょうか?

対策としてパフォーマンスの設定をバックグラウンドサービスにしていますが解消されません。

書込番号:8623464

ナイスクチコミ!0


返信する
aki412さん
クチコミ投稿数:12件

2008/11/14 22:14(1年以上前)

音を流していると出てきますね、何が原因かメーカも分かってないみたいです。
改善策としては、WirelessLANを無効にすると出てこないようです。

書込番号:8640615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/15 07:56(1年以上前)

某巨大掲示板でも音飛び問題が話題になっています。
一部、レジストリをいじれば解決するようですが、私はtx2105なので試していませんが一応、記載されていた内容です。↓

●DPC Latencyに関わるtx2505の音飛び発生について
-------------------------------------------------------------------------------------------------
regedit
HKEY_LOCAL_MACHINE\System\CurrentControlSet\Services\NDIS\Parameters

ProcessorAffinityMaskの値を”3”にして再起動
-------------------------------------------------------------------------------------------------
これにより、1分間隔で発生していた16000μsレベルのまとまった赤棒はなくなる。

(レジストリの編集は自己責任で)

書込番号:8642151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/11/15 17:34(1年以上前)

aki412 さん、魔人學園さん

ご回答ありがとうございます。

早速、魔人學園さんのレジストリをいじる方法を実施して、ちょっとiTunesを聴いた所では改善されているようです。再起動後にWirelessLANへの接続が遅かった為、このレジストリはWirelessLANに影響があるようなカンジがします。

このPCの処分も考えていましたが、もうちょっと様子を見てみます。
ありがとうございました。

書込番号:8644128

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion tx2505/CT
HP

Pavilion tx2505/CT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月31日

Pavilion tx2505/CTをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング