

このページのスレッド一覧(全1スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スキャナ > CANON > CanoScan LiDE 30
Win10を使っていますが、このスキャナのドライバーがなく使えません。
買って2回ぐらいしか使ってなく新品同様で捨てるのももつったいないです。メーカーサイトにはなく、海外のサイトでNODEVICEというサイトにWin10で使えそうなドライバーがあります。こちらを使っても大丈夫でしょうか?英語で安全なサイトかもわかりません。
ご存知の方、教えて下さい。宜しくお願いいたします。
0点

ダメ元でVISTAの奴を入れてみたら?
うちのMP950はXPのドライバーで動いてますよ。
書込番号:23642690 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>こちらを使っても大丈夫でしょうか?
え?どちらのこちらでしょうか?
何も情報がないので解りません。
書込番号:23642713 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

その手の転載サイトは既存のドライバーにWindows 10対応とだけ付けて載せることが多いです。
メーカーサイトの最新版を入れるしかないでしょう。
Windows XPや32ビット版しかなかったら諦めてください。
書込番号:23642837
0点

>こちらを使っても大丈夫でしょうか?
公式サイトで配布しているものではない、野良サイトのものを大丈夫だと言う人はほぼほぼいないでしょう。
野良サイトのものを使うかどうかはすべて自己責任。
書込番号:23642862
0点

皆様
コメントいただきありがとうございます。
メーカーに確認のところ、この製品は32ビットでの製品であり、64ビットのドライバーを入れてスキャナーに繋げても反応しないことがわかりました。また、海外のドライバーはうさん臭く使うのはやめとこうかなと思います。
よってこの製品を使うのは諦めます。アドバイスをいただき本当にありがとうございました。
書込番号:23643747
0点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
