『5400Fとのスキャン速度、スキャン精度比較について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CanoScan 8400FVの価格比較
  • CanoScan 8400FVのスペック・仕様
  • CanoScan 8400FVのレビュー
  • CanoScan 8400FVのクチコミ
  • CanoScan 8400FVの画像・動画
  • CanoScan 8400FVのピックアップリスト
  • CanoScan 8400FVのオークション

CanoScan 8400FVCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月中旬

  • CanoScan 8400FVの価格比較
  • CanoScan 8400FVのスペック・仕様
  • CanoScan 8400FVのレビュー
  • CanoScan 8400FVのクチコミ
  • CanoScan 8400FVの画像・動画
  • CanoScan 8400FVのピックアップリスト
  • CanoScan 8400FVのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > スキャナ > CANON > CanoScan 8400FV

『5400Fとのスキャン速度、スキャン精度比較について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CanoScan 8400FV」のクチコミ掲示板に
CanoScan 8400FVを新規書き込みCanoScan 8400FVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スキャナ > CANON > CanoScan 8400FV

クチコミ投稿数:64件

今までスキャナーというものを使用したことのないド素人です。
今回、書類や雑誌・本の電子化を目的として、当機種あたりを検討中です。重視する点は、スキャン速度とスキャン精度です。対抗機種として、5400Fを上げると、スキャン速度は、体感的に異なるものでしょうか?また、スキャン精度の違いについても知りたいです。
−−−漠然とした質問で失礼いたします。−−−

書込番号:5341574

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:6件

2006/08/13 07:33(1年以上前)

 初めての方にとっては、精度(?)は分からないと思います。
 速度の違いは、分かるレベルですが、初心者なら、どちらでも良いでしょう。フィルムをたくさんスキャンするつもりなら、8400、フィルムは少ないなら、5400でよろしいのでは。

書込番号:5341898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:6件

2006/08/14 09:56(1年以上前)

パソコンとの通信速度が一番ネックになりそうです。
A4一枚フルカラーで読むと105Mバイトもあるのですから。
USB2.0か1394で直結、パソコン側もメモリはたくさん無いとスワップファイルの書き出しで足を引っ張ります。
使うソフトにもよりますがフィルムデータを触るならxpで1G以上お勧め。

書込番号:5344802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2006/08/18 10:28(1年以上前)

コメントありがとうございます。
雑誌や本スキャンをするにおいて、効率を優先し、8400FVの方へ気持ちが傾きました。

書込番号:5355750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > CanoScan 8400FV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CanoScan 8400FV
CANON

CanoScan 8400FV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月中旬

CanoScan 8400FVをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング