『書類のPDFスキャンの色が暗くなってしまう。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

光学解像度:4800dpi CanoScan 4400Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CanoScan 4400Fの価格比較
  • CanoScan 4400Fのスペック・仕様
  • CanoScan 4400Fのレビュー
  • CanoScan 4400Fのクチコミ
  • CanoScan 4400Fの画像・動画
  • CanoScan 4400Fのピックアップリスト
  • CanoScan 4400Fのオークション

CanoScan 4400FCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月上旬

  • CanoScan 4400Fの価格比較
  • CanoScan 4400Fのスペック・仕様
  • CanoScan 4400Fのレビュー
  • CanoScan 4400Fのクチコミ
  • CanoScan 4400Fの画像・動画
  • CanoScan 4400Fのピックアップリスト
  • CanoScan 4400Fのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > スキャナ > CANON > CanoScan 4400F

『書類のPDFスキャンの色が暗くなってしまう。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CanoScan 4400F」のクチコミ掲示板に
CanoScan 4400Fを新規書き込みCanoScan 4400Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スキャナ > CANON > CanoScan 4400F

クチコミ投稿数:64件

本機種を購入して間もないです。手始めに、添付の取説のPDFスキャンを試みました。
しかし、全体的に色合いが黒っぽくなってしまいます。設定は以下の通りで行いました。
・紙種;グレースケール
・解像度;150dpi

また、紙種を白黒の設定で行うと、細かい文字がつぶれてしまいます。

要は、現物に近い色合い、文字として、PDFスキャンしたいのですが、何かアドバイスをいただければ有難いです。

書込番号:6108519

ナイスクチコミ!0


返信する
renethxさん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:1件 ホームシアタPCガイド 

2007/03/13 01:54(1年以上前)

「現物に近い色合い、文字」ならばやはり最低300dpiにした方がよい。写真やイラストがなければ白黒を選択する。白黒の場合スキャナドライバの方でスレッショルドを変えて濃淡を調節します。(4200Fしか持っていないので用語が違っているかもしれません。)

書込番号:6108685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2007/03/13 13:03(1年以上前)

アドバイス、ありがとうございます。
ご参考にさせていただいて、再度、トライしてみます。
状況が変わり次第、また、書かせていただきます。

書込番号:6109697

ナイスクチコミ!0


horijinnさん
クチコミ投稿数:2件

2007/03/17 02:00(1年以上前)

私は、グレースケールでファイル種類の設定で「原稿の裏写りを防止する」にチェックを入れてます。

明るくなりますよ。

書込番号:6123303

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CanoScan 4400F
CANON

CanoScan 4400F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月上旬

CanoScan 4400Fをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング