『8年分の写真整理』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

光学解像度:4800dpi CanoScan 4400Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CanoScan 4400Fの価格比較
  • CanoScan 4400Fのスペック・仕様
  • CanoScan 4400Fのレビュー
  • CanoScan 4400Fのクチコミ
  • CanoScan 4400Fの画像・動画
  • CanoScan 4400Fのピックアップリスト
  • CanoScan 4400Fのオークション

CanoScan 4400FCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月上旬

  • CanoScan 4400Fの価格比較
  • CanoScan 4400Fのスペック・仕様
  • CanoScan 4400Fのレビュー
  • CanoScan 4400Fのクチコミ
  • CanoScan 4400Fの画像・動画
  • CanoScan 4400Fのピックアップリスト
  • CanoScan 4400Fのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > スキャナ > CANON > CanoScan 4400F

『8年分の写真整理』 のクチコミ掲示板

RSS


「CanoScan 4400F」のクチコミ掲示板に
CanoScan 4400Fを新規書き込みCanoScan 4400Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

8年分の写真整理

2007/03/23 13:12(1年以上前)


スキャナ > CANON > CanoScan 4400F

クチコミ投稿数:2件

写真整理をするのに、スキャナーを買ってファイリングしようかと思案中です。従来どおりアルバムを購入してに貼るにしても、費用と時間がかかり、また、保管場所にも困るので、いっそ、スキャナーで取り込んで保存しては?と、考えたのですが、今まで、スキャナーを使ったことがないので、実際のところ、その作業はどんなものなのでしょうか?調べていたところ CanoScan 4400F だと、買いやすい価格なのですが、写真整理には向いているのでしょうか?

書込番号:6149605

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:6件

2007/03/24 01:05(1年以上前)

今のフラットベッドスキャナは、どれも、写真の整理には使えます。

書込番号:6152080

ナイスクチコミ!1


TAILTAIL3さん
クチコミ投稿数:5546件

2007/03/24 01:11(1年以上前)

CCDタイプのスキャナであれば十分だと思いますよ。
この機種で十分対応できますね。

ただ、最近はプリンタとスキャナが一体となった複合機が
一般的です。プリンタも古い物をお使いでしたら、
PIXUS MP810辺りも検討された方が良いかも知れません。

書込番号:6152106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/03/24 09:20(1年以上前)

返信いただきありがとうございます。
参考になりました。

プリンタはまだ新しいので、とりあえず、 CanoScan 4400F を購入してみようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:6152899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CanoScan 4400F
CANON

CanoScan 4400F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月上旬

CanoScan 4400Fをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング