『音は・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

光学解像度:2400dpi CanoScan LiDE 90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CanoScan LiDE 90の価格比較
  • CanoScan LiDE 90のスペック・仕様
  • CanoScan LiDE 90のレビュー
  • CanoScan LiDE 90のクチコミ
  • CanoScan LiDE 90の画像・動画
  • CanoScan LiDE 90のピックアップリスト
  • CanoScan LiDE 90のオークション

CanoScan LiDE 90CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月30日

  • CanoScan LiDE 90の価格比較
  • CanoScan LiDE 90のスペック・仕様
  • CanoScan LiDE 90のレビュー
  • CanoScan LiDE 90のクチコミ
  • CanoScan LiDE 90の画像・動画
  • CanoScan LiDE 90のピックアップリスト
  • CanoScan LiDE 90のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > スキャナ > CANON > CanoScan LiDE 90

『音は・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「CanoScan LiDE 90」のクチコミ掲示板に
CanoScan LiDE 90を新規書き込みCanoScan LiDE 90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

音は・・・

2007/09/01 11:17(1年以上前)


スキャナ > CANON > CanoScan LiDE 90

スレ主 中大悟さん
クチコミ投稿数:4件

仕事&プライベートで気軽に使えるスキャナの購入を検討しています。
ついこないだまでCanoScan Lide 60にしようと思っていたのですが、
皆さんのクチコミを拝見すると、かなり駆動音が大きいようで…
このLide 90はどうでしょうか?

書込番号:6702873

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:74件 CanoScan LiDE 90のオーナーCanoScan LiDE 90の満足度3

2007/09/03 16:23(1年以上前)

音についてはあまり気にしたことはありませんでした。

ちなみに、先に使っていた(壊れた)LiDE 500F はピー(ピョー)という感じの音でしたが、LiDE 90 はジージーという音で、音量的には LiDE 500F より小さいと思います。
今まで何台か使ってきましたが、いずれもピーという音でしたので、LiDE 90 のジージーという音は何となく違和感があります。そのうち慣れるでしょうけど。

深夜など静かな部屋で使えば多少気になるかも知れませんが、所詮無音のスキャナなんてないと思いますので、私は気になりません。参考になればいいですが...

書込番号:6711614

ナイスクチコミ!2


スレ主 中大悟さん
クチコミ投稿数:4件

2007/09/05 00:25(1年以上前)

否come onさん、ありがとうございます。

私も元々それほど気にする方ではないのですが、
ことさら酷い様に書かれていたもので(^_^;)

ピー音かジー音かだけでも、大変参考になりました。

書込番号:6717339

ナイスクチコミ!0


Halfordさん
クチコミ投稿数:4件

2008/01/29 00:32(1年以上前)

こんばんは。
Lide70を持っているのですが、スキャン中の音はあまり気にならないのですが、スキャン位置までの移動時の音がかなり高音でうるさかったですが、Lide90では改善されたということなのでしょうか・・・?
どなたか比較された方がいらっしゃればお教えいただけないでしょうか?買い替えを検討しております。

書込番号:7309353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > CanoScan LiDE 90」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CanoScan LiDE 90
CANON

CanoScan LiDE 90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月30日

CanoScan LiDE 90をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング