2007年11月 6日 発売
imageFORMULA DR-2510C
A4カラー/モノクロ毎分25枚の高速読み取りが可能な小型ドキュメントスキャナ



スキャナ > CANON > imageFORMULA DR-2510C
今までデスクトップにケーブルをつけて使用していました。
最近、ノートPCを買いました。ノートでも接続したいと思っています。
何とかケーブル無しでノートとこのスキャナを接続する方法はないでしょうか?ちなみにノートはBluetooth対応・無線LAN機能内蔵です。
マニュアルが行方不明なので皆様に教えていただいたほうが早いと思い
カキコしましたm( )m
書込番号:11894387
0点

DS2マスターさん、こんにちは。
インターフェイスがUSB2.0だけなので無理かと…
書込番号:11894412
0点

追加投資してもいいなら、ワイヤレスUSBはどうですか。
とはいえ、私も使ったことがないので、速度的なことも含めて自分でよく確認してみてくださいね。
書込番号:11894776
0点

DR-2510C を接続したデスクトップPCを
無線LAN経由のリモートデスクトップで遠隔操作しては如何でしょうか。
でも手挿しするからワイヤレスとか離れている意味無いと思いますけど。
書込番号:11897933
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > imageFORMULA DR-2510C」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
9 | 2025/02/17 19:51:36 |
![]() ![]() |
5 | 2011/06/17 22:40:46 |
![]() ![]() |
1 | 2011/06/05 9:40:31 |
![]() ![]() |
2 | 2011/05/05 6:48:49 |
![]() ![]() |
3 | 2011/04/04 2:45:16 |
![]() ![]() |
1 | 2011/04/10 19:29:30 |
![]() ![]() |
5 | 2011/02/15 8:32:47 |
![]() ![]() |
3 | 2011/01/23 18:37:29 |
![]() ![]() |
4 | 2011/01/12 1:55:29 |
![]() ![]() |
2 | 2010/09/13 0:57:33 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
-
【Myコレクション】AirStation
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
