『値上がり?』のクチコミ掲示板

2007年 6月 5日 登録

さくっとファイリング by Caminacs NS-CA1W

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

光学解像度:600dpi さくっとファイリング by Caminacs NS-CA1Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • さくっとファイリング by Caminacs NS-CA1Wの価格比較
  • さくっとファイリング by Caminacs NS-CA1Wのスペック・仕様
  • さくっとファイリング by Caminacs NS-CA1Wのレビュー
  • さくっとファイリング by Caminacs NS-CA1Wのクチコミ
  • さくっとファイリング by Caminacs NS-CA1Wの画像・動画
  • さくっとファイリング by Caminacs NS-CA1Wのピックアップリスト
  • さくっとファイリング by Caminacs NS-CA1Wのオークション

さくっとファイリング by Caminacs NS-CA1Wコクヨ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月 5日

  • さくっとファイリング by Caminacs NS-CA1Wの価格比較
  • さくっとファイリング by Caminacs NS-CA1Wのスペック・仕様
  • さくっとファイリング by Caminacs NS-CA1Wのレビュー
  • さくっとファイリング by Caminacs NS-CA1Wのクチコミ
  • さくっとファイリング by Caminacs NS-CA1Wの画像・動画
  • さくっとファイリング by Caminacs NS-CA1Wのピックアップリスト
  • さくっとファイリング by Caminacs NS-CA1Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > スキャナ > コクヨ > さくっとファイリング by Caminacs NS-CA1W

『値上がり?』 のクチコミ掲示板

RSS


「さくっとファイリング by Caminacs NS-CA1W」のクチコミ掲示板に
さくっとファイリング by Caminacs NS-CA1Wを新規書き込みさくっとファイリング by Caminacs NS-CA1Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

値上がり?

2010/08/02 00:04(1年以上前)


スキャナ > コクヨ > さくっとファイリング by Caminacs NS-CA1W

クチコミ投稿数:5件

最近、さくっとファイリング by Caminacs NS-CA1Wの購入を考えていたのですが7月頭から急に上がってきているのですが、理由のわかる方がいれば教えてください。

また、他に安く購入できるところがあれば教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:11708329

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2010/08/02 01:01(1年以上前)

事実上、販売終了の製品でしょう。
取扱店はほとんどありませんし、そもそも最低価格の店もすでに売り切れです。
性能的にも定番のScanSnapにはるかに劣ります。後継機種が出るのか、すでにあきらめたのかのどちらかです。

書込番号:11708567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/08/02 03:56(1年以上前)

>7月頭から急に上がってきているのですが、理由のわかる方がいれば教えてください。

価格コムのお客さんである『登録店』様で最安値を出していたお店の在庫が切れただけでしょう。当然今後安くなる可能性は低いです。

現在最安値を出しているのがNTT-X Storeですから、時間限定特価とか出す可能性はありますので、こまめにサイトをチェックしておくしかないでしょう。

書込番号:11708856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/11/14 15:52(1年以上前)

お礼が遅くなりましたが、ありがとうございます。
あきらめてキャノン製品を買いました。

書込番号:12215112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コクヨ > さくっとファイリング by Caminacs NS-CA1W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

さくっとファイリング by Caminacs NS-CA1W
コクヨ

さくっとファイリング by Caminacs NS-CA1W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月 5日

さくっとファイリング by Caminacs NS-CA1Wをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング