『3年半で壊れた』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-7000Hの価格比較
  • ES-7000Hのスペック・仕様
  • ES-7000Hのレビュー
  • ES-7000Hのクチコミ
  • ES-7000Hの画像・動画
  • ES-7000Hのピックアップリスト
  • ES-7000Hのオークション

ES-7000HEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月19日

  • ES-7000Hの価格比較
  • ES-7000Hのスペック・仕様
  • ES-7000Hのレビュー
  • ES-7000Hのクチコミ
  • ES-7000Hの画像・動画
  • ES-7000Hのピックアップリスト
  • ES-7000Hのオークション

『3年半で壊れた』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-7000H」のクチコミ掲示板に
ES-7000Hを新規書き込みES-7000Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

3年半で壊れた

2008/02/09 00:44(1年以上前)


スキャナ > EPSON > ES-7000H

スレ主 金池松さん
クチコミ投稿数:1件

3年半使用して壊れました。皆さんのES-700Hは大丈夫ですか?
スキャンヘッドが故障してると言われました。修理に8万程度
掛かるといわれました。
私一人で使ってます、30枚/月程度スキャンする程度ですが。

書込番号:7362041

ナイスクチコミ!0


返信する
galantyさん
クチコミ投稿数:690件

2008/02/09 00:55(1年以上前)

お気の毒です。

けど、5年持ってもやはり残念でしょう。
最近PC関連は価格の低下ぶりから1年持てばLackyと思えるようになって来ました。

12年前のクァンタム4Gと16年前の1.2G アヒルみたいにグァグァ騒いでますが毎日元気です。

悟りを開いたというか、あきらめたというか。。。

書込番号:7362093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/02/09 00:59(1年以上前)

3年半でどの個体も壊れるのでしょうか?
でしたら設計不良ですから悪で当然ですが・・・

それとも「俺の買った個体が壊れるのは許せない」という基準なのでしょうか・・・

書込番号:7362113

ナイスクチコミ!0


galantyさん
クチコミ投稿数:690件

2008/02/09 01:34(1年以上前)

かっぱ巻さん 

あなたはこういった話や。モラルの話には必ず顔出しますね。

そう、以前私とぶつかったときも、自己責任の強調と、文章の揚げ足取りと国語の勉強だけで、ほとんど解決策を提示されることはないですね。

スキルが無いようには見受けられないのに何で、こんなレスばかり返すんです?
書き方が気に入らなかったり、役に立つ意見が提示できないならスルーすればいいのに。

ここのご意見番なんですか?

書込番号:7362275

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/02/09 02:18(1年以上前)

問題(故障、破損など)が起きた時、個体の問題なのか、ロットの問題なのか、機種の問題なのか、会社の問題なのかは重要だと思います。

そしてそれをはっきりさせることで、読む人にとってさらに貴重で重要な情報になると思います。

考え方の違いですので正解はないと思います。申し訳ないですがご理解ください。

書込番号:7362393

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > ES-7000H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ES-7000H
EPSON

ES-7000H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月19日

ES-7000Hをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング