

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています




本日ラオックスの市原店でGT-9300UFを23,000(税別)で購入しました。
ちなみにケーズでも同価格、ヤマダは同額にできないとのことでした。
さっそく、ソフトウエアーのインストールをしたのですがSMART PANELが認識されません。(動かないよー)。再インストールしようとしても旧バージョンのSMART PANELがあります。削除してインストールしますか?
とでるので、「はい」をクリックでも、インストール画面になるがまた、インストールせずに、先ほどのメッセージになってしまいます。
どうしたらいいのでしょう?
0点


2002/09/23 21:22(1年以上前)
Windowsのスタートのスタートメニューバー=>設定=>コントロールパネル=>アプリケーションの追加・削除で現在あるSMART PANELを削除してから、新たに再インストールしては、どうでしょうか。
書込番号:961123
0点


2002/12/03 17:02(1年以上前)
木更津のヤマダで24800円の18Pバックで売ってました
書込番号:1107228
0点





はじめまして。私は、キャノンのプリンターS500を持っています。スキャナーでコピーを簡単にしたいのですが、エプソンのスキャナーですと、簡単にコピーが出来ないのでしょうか?カタログには、エプソンのスキャナでないと、SMART PANELからコピーできません、と書いてありましたが。教えてください。
0点

今エプソンだろうが、キヤノンだろうが、簡単にスキャナーで取り込める余蘊なっていますが。
書込番号:1099533
0点


2002/12/01 01:33(1年以上前)
残念ながらエプソンのスキャナはエプソンのプリンターでないとSMART PANELのコピー機能は使えませんよ。よって、いったんファイルとして取り込んでからでないとだめですね。
書込番号:1101354
0点


2002/12/01 17:55(1年以上前)
私のスキャナーはGT-8300UFですが、キャノンのBJF870とはスキャナー前面にある”プリント”ボタンを押すだけで簡単にコピーが出来ます。もちろんSMART PANELでも可能です。このへんの操作についてはGT-9300UFも同じかと思いますが...。
書込番号:1102941
0点





スキャナとプリンタの購入を考えています。C社・E社の2社からそれぞれを購入しようと考えているのですが、スキャナ・プリンタを別々のメーカーで使用しても特に相性とかで問題とかないですか?それとも、できるだけ同じメーカーでそろえた方が無難でしょうか?もし別々のメーカーで使用されている方がいたら意見をお聞かせいただければと思っています。よろしくお願いします。
0点

フィルムスキャンをして写真画質でプリントアウトをするのなら、同じ素材でも組み合わせによって違いが出てくるかもしれませんが、カラーコピー程度のレベルで使うのなら変わりはないように思います。
ちなみに、私自身は、スキャンおよび印刷スピード重視なので、スキャナーはエプソン、プリンターはキャノンの組み合わせで使ってます。相性などの問題は出たことはありません。
書込番号:1060122
0点

プリンターがキヤノンで、スキャナーがエプソンだろうが、関係ありません。ただ、会社によって、少し違うぐらいです。
プリンターとスキャナーとの相性はありません。
書込番号:1060123
0点



2002/11/12 01:01(1年以上前)
ホーフブロイハウスさん、て2くんさん ありがとうございました。
素人の私が見て思ったのはEPSON GT9300UFとCANON 8000Fを比べると、前者はスピードについて、後者はフィルムの連続スキャンコマ数の多さ、ゴミ・キズ・ホコリの低減機能ということでメリットを謳っているので、どうしても後者の方がよく見えてしまうのですが、私が見落としている「いやいやEPSONにはスピード以外にも…」っていう後者にないメリットってありますか?
書込番号:1060547
0点


2002/11/12 01:13(1年以上前)
先日キャノンの950iを購入し、スキャナーも買換えを考えています。
スキャナーとプリンターをキャノンにすると並行処理という機能(スキャナー読み込みと並行し印刷ができるらしい)が使えるそうです。re-246さんは、こういう機能のことを言われているのでしょうか。実は私もGT9300UFとCANON 8000Fで迷っています。どなたかアドバイスを頂けないでしょうか。
書込番号:1060579
0点


2002/11/27 18:47(1年以上前)
キャノンの950i
↑こんなメーカー存在しませんが?
書込番号:1093533
0点


2002/11/30 20:02(1年以上前)
TVCMで社名を連呼って言うか言わない^^;から浸透しないんでしょうね
いや実際キャノンの方が言いやすいしね(笑)
その辺分かってるから逆に社名いわないんじゃないかなって思ってます。
書込番号:1100708
0点


2002/11/30 20:20(1年以上前)
ちなみにCanoScanってなんて読めば良いんですかね?(笑)
書込番号:1100764
0点





今日GT-9300UFが届いたので早速使ってみたのですが、スキャンするときの「ウィーン」という音の他に「キキー」という油ぎれの自転車のブレーキ音というか、リノリウムの床をゴム底のクツで歩いたような音がします。(たとえが古くてすいません。)
これが普通なのでしょうか。以前使っていたエプソンのスキャナーはこんな音はしなかったように思うのですが・・・。
0点


2002/11/30 01:00(1年以上前)
確かに「ウィーン」という音はします。でも、「キキー」という音は私が使っている限りでは無いように思います。初期不良かも知れませんね。
書込番号:1098940
0点







CANON 8000Fと比べるとゴミ・キズ・ホコリ低減機能、フィルム連続12枚スキャン・同梱ソフトの充実性と、どうしてもEPSON 9300UFよりいいような気がするのですが…私が見落としている、もしくは実際に使った方が実感したEPSON 9300UFの優れている点を教えていただけないでしょうか?スキャンの画質なども教えて頂けるとありがたいです。
0点

8000Fがキャリブレーション調光中と何度もでるのかな?
EPSONがスキャンするたびには出ないので、その分快適だが
書込番号:1078634
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
