『おかしいです』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GT-9700Fの価格比較
  • GT-9700Fのスペック・仕様
  • GT-9700Fのレビュー
  • GT-9700Fのクチコミ
  • GT-9700Fの画像・動画
  • GT-9700Fのピックアップリスト
  • GT-9700Fのオークション

GT-9700FEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 7月26日

  • GT-9700Fの価格比較
  • GT-9700Fのスペック・仕様
  • GT-9700Fのレビュー
  • GT-9700Fのクチコミ
  • GT-9700Fの画像・動画
  • GT-9700Fのピックアップリスト
  • GT-9700Fのオークション

『おかしいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「GT-9700F」のクチコミ掲示板に
GT-9700Fを新規書き込みGT-9700Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

おかしいです

2009/09/04 10:54(1年以上前)


スキャナ > EPSON > GT-9700F

クチコミ投稿数:23件

たまにここしばらく・・画像のようにしかスキャニングできません(;ω;)
しばらくたったり、再起動したりすると直ったり直らなかったり・・・
ドライバを再インストールしたりするのですが直りませんでした。

これはやはり・・故障でしょうか・・(;ω;)

書込番号:10097683

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件

2009/09/04 11:49(1年以上前)

画像を添付忘れました(;ω;)
写真のある部分意外は、背景の白で、全然縦線もはいっていません・・
とてもおかしいです・・

書込番号:10097866

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/09/04 12:06(1年以上前)

古い機種ですし故障かもしれません。

書込番号:10097939

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1917件Goodアンサー獲得:73件

2009/09/04 21:58(1年以上前)

私も故障だと思います。古い機種なので修理するのではなく、これをきっかけに買い直した方が良いのではと思います。

書込番号:10100331

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/09/07 09:03(1年以上前)

そうですよね・・(((;≧-≦))))
ありがとうございます!!!
エプソンにさっそく連絡してみます!!
ありがとうございました!

書込番号:10113627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > GT-9700F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最新の代替ドライバ・ソフトウェア 0 2022/08/03 11:02:31
フィルムスキャンについて 6 2020/09/29 13:40:30
Windows8では 15 2015/08/02 14:39:11
いまさらですがGT-9700FがWindows7で使用可能! 19 2014/04/04 21:56:33
おかしいです 4 2009/09/07 9:03:25
電源ランプの点滅について 2 2006/05/27 22:04:14
ドライバインストール後 3 2005/02/10 11:15:02
教えて下さい。 1 2003/11/22 21:52:26
古いネガ 1 2013/02/09 14:39:28
ネガが取り込めません・・・ 1 2002/12/15 10:22:25

「EPSON > GT-9700F」のクチコミを見る(全 1121件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GT-9700F
EPSON

GT-9700F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 7月26日

GT-9700Fをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング