『Windows10に対応』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GT-X900の価格比較
  • GT-X900のスペック・仕様
  • GT-X900のレビュー
  • GT-X900のクチコミ
  • GT-X900の画像・動画
  • GT-X900のピックアップリスト
  • GT-X900のオークション

GT-X900EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月 9日

  • GT-X900の価格比較
  • GT-X900のスペック・仕様
  • GT-X900のレビュー
  • GT-X900のクチコミ
  • GT-X900の画像・動画
  • GT-X900のピックアップリスト
  • GT-X900のオークション

『Windows10に対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「GT-X900」のクチコミ掲示板に
GT-X900を新規書き込みGT-X900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

Windows10に対応

2015/07/31 23:40(1年以上前)


スキャナ > EPSON > GT-X900

スレ主 kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件 GT-X900のオーナーGT-X900の満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

Windows10用のドライバ(32bitと64bitの両方に対応)
http://www.epson.jp/dl_soft/list/1810.htm#182

まだまだ現役で使えるようで良かった(^^

書込番号:19015466

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2015/07/31 23:58(1年以上前)

お〜す!   会長

使えて幸い宜しゅうございました(*゚v゚*)
Technical Previewで様子見してなかったのね。

書込番号:19015541

ナイスクチコミ!1


スレ主 kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件 GT-X900のオーナーGT-X900の満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/08/01 00:08(1年以上前)

GT-X980が\52,777もするんだよ( ゚д゚ )
高くて買えないよ。

書込番号:19015569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2015/08/01 00:13(1年以上前)

あはははは〜<("0")>  な〜る。

いやいや 宜しゅうございました。

書込番号:19015585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/08/01 02:02(1年以上前)

10年以上前に買って、今も現役のスキャナーGT-9300UFもWin10用ドライバーがあった。
インストールしたら無事動きましたよ。
周辺機器もこの時代のは長持ちするのかな?

書込番号:19015768

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > GT-X900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10に対応 4 2015/08/01 2:02:53
35mm ネガフィルム スキャンで上下がカットされる GT-X900 3 2012/02/06 1:28:23
フィルムホルダのみって買えますか? 5 2010/02/03 9:54:12
33800 0 2008/03/13 23:34:06
GT-X970とNikon SuperCoolScan5000EDの比較 0 2007/10/14 3:51:23
Macで 1 2007/11/30 1:49:27
起動音とスキャン音 4 2015/07/31 23:38:42
GT-X970 2 2014/01/20 2:15:07
価格下落 3 2007/08/17 9:31:32
フィルムスキャン速度は? 11 2007/08/23 18:41:59

「EPSON > GT-X900」のクチコミを見る(全 165件)

この製品の最安価格を見る

GT-X900
EPSON

GT-X900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月 9日

GT-X900をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング