『雑誌や本のコピーには不向きです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GT-S600の価格比較
  • GT-S600のスペック・仕様
  • GT-S600のレビュー
  • GT-S600のクチコミ
  • GT-S600の画像・動画
  • GT-S600のピックアップリスト
  • GT-S600のオークション

GT-S600EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月13日

  • GT-S600の価格比較
  • GT-S600のスペック・仕様
  • GT-S600のレビュー
  • GT-S600のクチコミ
  • GT-S600の画像・動画
  • GT-S600のピックアップリスト
  • GT-S600のオークション

『雑誌や本のコピーには不向きです』 のクチコミ掲示板

RSS


「GT-S600」のクチコミ掲示板に
GT-S600を新規書き込みGT-S600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

雑誌や本のコピーには不向きです

2008/06/15 01:58(1年以上前)


スキャナ > EPSON > GT-S600

横開きの押さえが雑誌のコピーには最悪の構造です。偶数ページは逆さまにセットしないとコピー出来ません。従って、ファイルは、正方向、逆方向となります。こんなものだめです。何でこんな設計をしたのでしょうね。

書込番号:7941597

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/06/15 08:33(1年以上前)

構造に対する改善ではありませんけれども、雑誌などのコピー時は一般的に原稿カバーで押さえずに手で押さえてスキャンした方が、ページ間の浮きが少なく水平や垂直を保ちやすいと思いますので試してみてください。

書込番号:7942224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:6件

2008/06/15 22:42(1年以上前)

カバーが別の開き方するスキャナも世の中にはありますからね。
カバーが外せるのもありますしね。

書込番号:7945598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10595件Goodアンサー獲得:691件 GT-S600の満足度5

2016/03/09 14:00(1年以上前)

いまさらですが、カバーを外せばいかようにも使えます !! 解体も簡単です。

書込番号:19674502

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > GT-S600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
漏電を感知 0 2020/10/27 0:38:28
壊れました が スキャナーの仕組もわかりました 0 2018/03/11 0:13:24
Adobe Photoshop Illustrator 2 2009/08/16 18:09:11
写真のスキャン 2 2009/06/20 10:10:06
GT-S600付属品 2 2009/05/05 20:31:22
雑誌や本のコピーには不向きです 3 2016/03/09 14:00:08
斜めにスキャンされてしまう 2 2008/04/05 23:27:02
ドロップアウトカラーについて 6 2008/06/28 1:37:38
横方向への伸びはどの部分ですか。 0 2008/03/21 19:37:06
GT-S600がインフルエンザ? 3 2008/10/08 13:00:33

「EPSON > GT-S600」のクチコミを見る(全 115件)

この製品の最安価格を見る

GT-S600
EPSON

GT-S600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月13日

GT-S600をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング