『書籍の読み込みスピード』のクチコミ掲示板

2008年 6月 5日 発売

GT-D1000

オートドキュメントフィーダを備えたA4対応スキャナ(1200dpi)。価格はオープン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:シートフィード 原稿サイズ:A4 光学解像度:2400dpi 自動給紙方式(ADF):○ GT-D1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GT-D1000の価格比較
  • GT-D1000のスペック・仕様
  • GT-D1000のレビュー
  • GT-D1000のクチコミ
  • GT-D1000の画像・動画
  • GT-D1000のピックアップリスト
  • GT-D1000のオークション

GT-D1000EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 6月 5日

  • GT-D1000の価格比較
  • GT-D1000のスペック・仕様
  • GT-D1000のレビュー
  • GT-D1000のクチコミ
  • GT-D1000の画像・動画
  • GT-D1000のピックアップリスト
  • GT-D1000のオークション

『書籍の読み込みスピード』 のクチコミ掲示板

RSS


「GT-D1000」のクチコミ掲示板に
GT-D1000を新規書き込みGT-D1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

書籍の読み込みスピード

2010/05/16 08:12(1年以上前)


スキャナ > EPSON > GT-D1000

スレ主 Zzzkobさん
クチコミ投稿数:19件

ADF機能もあるので購入を考えています。書籍の読み込みスピードはどのくらいですか?STARTボタンを押してからスキャンが終了するまで。

書込番号:11366369

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/05/16 08:22(1年以上前)

仕様にスキャン速度書いてますが。

書込番号:11366396

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/08/01 09:24(1年以上前)

読込スピードについてですが、
主に雑誌の電子書籍化を目的に購入しました。
一度に大量にというわけでもないので、このスペックで
十分だろうと判断しました。
しかし、スキャンする速度はそこそこ(10秒前後)なのですが、
「スキャン後の処理(おそらくPDFに変換している)」に猛烈に
時間がかかります。
A4版写真を多用する雑誌で、
最初は1分以内なのですが、10ページ目超えたあたりから
処理時間が長くなり、100ページ目あたりでは1ページ10分以上
かかります。
ちなみにPCスペックは
CPU:インテルR Core"!2 Duo プロセッサー P8700 (2.53GHz)
メモリ:4GB
OS:Windows7(32bit版)
です。
これでは1冊の取り込みにまる1日かかってしまいます。
分割してPDF化してあとでファイル結合させる以外には方法は
ないのでしょうか。(ページ少ないとそこそこなので)
同じような悩みの方、こんな方法で解決したとか名案
ありませんか。
(PDFで保存したいです。)

書込番号:11704878

ナイスクチコミ!0


DHMOさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:586件

2010/08/01 10:47(1年以上前)

もしかしたら、↓かも。当たっていたら、IFGさんに感謝して。
価格.com - 『連続スキャン時の処理速度』 EPSON GT-X820 のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000056504/SortID=11382066/

書込番号:11705148

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/08/01 20:53(1年以上前)

DHMOさん
どうもありがとうございます。
(もとの情報ご提供いただいたIFGさんにも感謝です。)
ご教示いただいた方法で解決しました。
100ページの文書を同じ条件で、風呂に入っている
間にスキャンが終わっていました。

今後はちゃんと他の機種の情報等も調べてから質問するように
いたします。

書込番号:11707220

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > GT-D1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
e-Trendで特価販売中 0 2017/09/28 21:02:50
ADFではなくフラットヘッド時の読み込み速度 6 2012/10/16 3:17:52
PDFファイルを検索可能にするには 3 2011/08/30 16:48:57
写真の取り込みは 2 2011/06/27 18:47:27
ADFでのスキャンについて確認したいことがあります 1 2010/06/08 10:23:50
書籍の読み込みスピード 4 2010/08/01 20:53:00
Amazonで7,140円 6 2009/06/02 16:04:16
ADF片面対応 1 2009/02/11 10:25:14
購入を検討しています。 2 2008/11/13 0:16:03

「EPSON > GT-D1000」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GT-D1000
EPSON

GT-D1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 6月 5日

GT-D1000をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング