『「Adobe? Acrobat? 9 アップグレードキャンペーン」について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥36,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥36,000¥36,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

光学解像度:600dpi ScanSnap S510 FI-S510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ScanSnap S510 FI-S510の価格比較
  • ScanSnap S510 FI-S510のスペック・仕様
  • ScanSnap S510 FI-S510のレビュー
  • ScanSnap S510 FI-S510のクチコミ
  • ScanSnap S510 FI-S510の画像・動画
  • ScanSnap S510 FI-S510のピックアップリスト
  • ScanSnap S510 FI-S510のオークション

ScanSnap S510 FI-S510PFU

最安価格(税込):¥36,000 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 2月10日

  • ScanSnap S510 FI-S510の価格比較
  • ScanSnap S510 FI-S510のスペック・仕様
  • ScanSnap S510 FI-S510のレビュー
  • ScanSnap S510 FI-S510のクチコミ
  • ScanSnap S510 FI-S510の画像・動画
  • ScanSnap S510 FI-S510のピックアップリスト
  • ScanSnap S510 FI-S510のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > スキャナ > PFU > ScanSnap S510 FI-S510

『「Adobe? Acrobat? 9 アップグレードキャンペーン」について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ScanSnap S510 FI-S510」のクチコミ掲示板に
ScanSnap S510 FI-S510を新規書き込みScanSnap S510 FI-S510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

スキャナ > PFU > ScanSnap S510 FI-S510

クチコミ投稿数:34件

アマゾンで「ScanSnap S510」を購入しました。
アップグレードキャンペーンに応募しようとしたところ、箱に貼ってあるシールの右下にあるはずの「応募券」が外されていました。
もしかして、先着10,000名に達したとして中止されたのでしょうか。

(PFUに問い合わせようとしたのですが、午後5時を過ぎていたため、12月24日以降になってしまいます。)

書込番号:8823555

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:403件

2008/12/22 22:11(1年以上前)

そんな早く中止になるとは思えませんので、Amazonにも連絡した後に、メーカーにも連絡しましょう。


ゲットするには、ユーザー登録のハガキに応募シールってのが、条件ですから、応募シールの三角以外のシールを貼付しても対応してくれると思います。


諦めずに、粘っこく問い合わせしてください。


大丈夫だと思います。

書込番号:8824394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2008/12/22 23:28(1年以上前)

早速、ありがとうございます。
やはり、そうですよね。
とりあえず、PFUとアマゾンにメールを送りました。

実は、アクロバットの8は持っているので、バージョンアップできるかできないかが大きな問題なのです。

書込番号:8824960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2008/12/23 10:44(1年以上前)

Amazonから「通常、取次店から入荷した商品をそのまま送っているので応募券についての詳細は分かりかねる」と言う趣旨の返事がありました。
通常ではないと思って照会しているのですから、返事になっていません。

あとは、休み明けのPFUの回答待ちです。

書込番号:8826864

ナイスクチコミ!0


Mr.Mr.さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/24 00:22(1年以上前)

Amazonの不誠実な回答振りには、私も何度も嫌な思いをしています。

それはさておき、私がPFUに確認したときは、応募シールが無くても、
キャンペーン期間中に購入したことを証明するレシートや納品書があれば、
OKとのことでした。
上記の条件を満足すればいいと思いますが、ご自身でPFUに確認して
ください。
 なお、ハガキで申し込むと、1週間もたたないうちにAcrobat9のディスクが
送付されてきました。

書込番号:8830920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2008/12/24 19:58(1年以上前)

> 私がPFUに確認したときは、応募シールが無くても、
> キャンペーン期間中に購入したことを証明するレシートや納品書があれば、
> OKとのことでした。

ありがとうございます。
今日、PFUから、ご教示いただいた内容の返信メールが届きました。

本件での収穫は、皆さんが言われるとおりAmazonの対応の不誠実さが分かったことです。

書込番号:8833897

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ScanSnap S510 FI-S510
PFU

ScanSnap S510 FI-S510

最安価格(税込):¥36,000発売日:2007年 2月10日 価格.comの安さの理由は?

ScanSnap S510 FI-S510をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング