『GTーX 970 との違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PhotoPC Factory F-3200の価格比較
  • PhotoPC Factory F-3200のスペック・仕様PhotoPC Factory F-3200のスペック・仕様
  • PhotoPC Factory F-3200のレビュー
  • PhotoPC Factory F-3200のクチコミ
  • PhotoPC Factory F-3200の画像・動画
  • PhotoPC Factory F-3200のピックアップリスト
  • PhotoPC Factory F-3200のオークション

PhotoPC Factory F-3200EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年夏

  • PhotoPC Factory F-3200の価格比較
  • PhotoPC Factory F-3200のスペック・仕様PhotoPC Factory F-3200のスペック・仕様
  • PhotoPC Factory F-3200のレビュー
  • PhotoPC Factory F-3200のクチコミ
  • PhotoPC Factory F-3200の画像・動画
  • PhotoPC Factory F-3200のピックアップリスト
  • PhotoPC Factory F-3200のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > フィルムスキャナ > EPSON > PhotoPC Factory F-3200

『GTーX 970 との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「PhotoPC Factory F-3200」のクチコミ掲示板に
PhotoPC Factory F-3200を新規書き込みPhotoPC Factory F-3200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

GTーX 970 との違い

2008/01/08 19:02(1年以上前)


フィルムスキャナ > EPSON > PhotoPC Factory F-3200

クチコミ投稿数:2件

GT−X970と値段がそんなに違わないので迷ってます。
主に35mmネガ、ポジをとりこんで、
6P位のプリントサイズに耐えれるのが理想です。
将来、中判もとりこむ予定なので、どちらかに
しようか迷ってます。

書込番号:7221013

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2008/01/08 19:30(1年以上前)

F-3200はPCなしでもプリンタと直結してフィルムから印刷できるというところがミソ。
それ以外にメリットはなさそう。

書込番号:7221095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/01/08 21:05(1年以上前)

ありがとうございます。
GT−X970 
の方が高画質ぽい気も
してきました。
パンフレットでの話ですが。

書込番号:7221480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/03/08 23:26(1年以上前)

F−3200購入時にエプソンの大阪ショールームを訪問し、カラーポジを
持参して、平床式(という表現がいいのか?)のスキャナーとフィルムスキャナーを
比較してもらいました。
やはり、フィルムスキャナーという名前がつくだけあって、読み取り精度は
3200のほうがいいと判断して購入を決めました。
近くのラボ(写真屋さんですが)の人も同じ意見でした。
参考になれば幸いです。
サブロフより。

書込番号:7505228

ナイスクチコミ!2


snamaさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/25 23:15(1年以上前)

HPにある比較ではありますが、F3200はノイズが大きく暗部のひろいが悪いですよ。

書込番号:9757729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PhotoPC Factory F-3200
EPSON

PhotoPC Factory F-3200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年夏

PhotoPC Factory F-3200をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング