『マルチサンプルスキャニングに付いて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dimage Scan Dual IIIの価格比較
  • Dimage Scan Dual IIIのスペック・仕様Dimage Scan Dual IIIのスペック・仕様
  • Dimage Scan Dual IIIのレビュー
  • Dimage Scan Dual IIIのクチコミ
  • Dimage Scan Dual IIIの画像・動画
  • Dimage Scan Dual IIIのピックアップリスト
  • Dimage Scan Dual IIIのオークション

Dimage Scan Dual IIIコニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年11月 7日

  • Dimage Scan Dual IIIの価格比較
  • Dimage Scan Dual IIIのスペック・仕様Dimage Scan Dual IIIのスペック・仕様
  • Dimage Scan Dual IIIのレビュー
  • Dimage Scan Dual IIIのクチコミ
  • Dimage Scan Dual IIIの画像・動画
  • Dimage Scan Dual IIIのピックアップリスト
  • Dimage Scan Dual IIIのオークション

『マルチサンプルスキャニングに付いて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dimage Scan Dual III」のクチコミ掲示板に
Dimage Scan Dual IIIを新規書き込みDimage Scan Dual IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

マルチサンプルスキャニングに付いて

2003/01/05 12:58(1年以上前)


フィルムスキャナ > コニカ ミノルタ > Dimage Scan Dual III

スレ主 実る田さん

環境設定でマルチサンプルスキャニングの回数選択が有りますが、これはどのような理論でどのような効果があるのですか?

書込番号:1190688

ナイスクチコミ!0


返信する
BAWさん
クチコミ投稿数:225件

2003/01/07 09:51(1年以上前)

SEE it!
http://www.dimage.minolta.co.jp/dual3/01.html#b
または取説50ページ。これくらいは取説の索引から調べて下さい。

書込番号:1195650

ナイスクチコミ!1


ルミちゃんさん

2003/02/08 00:48(1年以上前)

何回かスキャンして、その中から一番ノイズの少ない物を選んでいるのだそうです.
実際に使用してみれば分かりますが、全く効果はありません.

書込番号:1286592

ナイスクチコミ!0


BAWさん
クチコミ投稿数:225件

2003/02/13 11:17(1年以上前)

「選んでいる」わけではないと思いますよ。
複数回スキャンした情報を,なんらかのデジタルフィルタ処理(一番簡単なのは加算平均ですが・・・)を通してノイズを減らしてるんだと思います。

書込番号:1304047

ナイスクチコミ!0


ルミちゃんさん

2003/03/02 16:01(1年以上前)

そう思うのが甘い.

書込番号:1355174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > Dimage Scan Dual III」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dimage Scan Dual III
コニカ ミノルタ

Dimage Scan Dual III

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年11月 7日

Dimage Scan Dual IIIをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング