『今度フィルムカメラに・・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dimage Scan Dual IIIの価格比較
  • Dimage Scan Dual IIIのスペック・仕様Dimage Scan Dual IIIのスペック・仕様
  • Dimage Scan Dual IIIのレビュー
  • Dimage Scan Dual IIIのクチコミ
  • Dimage Scan Dual IIIの画像・動画
  • Dimage Scan Dual IIIのピックアップリスト
  • Dimage Scan Dual IIIのオークション

Dimage Scan Dual IIIコニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年11月 7日

  • Dimage Scan Dual IIIの価格比較
  • Dimage Scan Dual IIIのスペック・仕様Dimage Scan Dual IIIのスペック・仕様
  • Dimage Scan Dual IIIのレビュー
  • Dimage Scan Dual IIIのクチコミ
  • Dimage Scan Dual IIIの画像・動画
  • Dimage Scan Dual IIIのピックアップリスト
  • Dimage Scan Dual IIIのオークション

『今度フィルムカメラに・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dimage Scan Dual III」のクチコミ掲示板に
Dimage Scan Dual IIIを新規書き込みDimage Scan Dual IIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

今度フィルムカメラに・・・・

2003/12/31 17:55(1年以上前)


フィルムスキャナ > コニカ ミノルタ > Dimage Scan Dual III

いままでデジカメしか使ったことが無かったんですが
こんどフィルムカメラに挑戦しようと思っているんですが
フィルムスキャナーは
カメラで撮る→フィルムをこれに読み込ませる
で、あってますか?
プリント屋に行く必要とかは無いんですよね・・・?

書込番号:2292057

ナイスクチコミ!0


返信する
たつまさん
クチコミ投稿数:2265件Goodアンサー獲得:2件

2003/12/31 17:59(1年以上前)

現像作業が抜けてますよ。

書込番号:2292070

ナイスクチコミ!0


bozbozさん
クチコミ投稿数:224件

2003/12/31 20:50(1年以上前)

>>プリント屋に行く必要とかは無いんですよね・・・?
>現像作業が抜けてますよ。

冗談かと思いましたが、本当にデジカメしか使用していない若い人は
フィルムは(メモリカードのように)そのまま取り出せると
思っているんですね。隔世の感あり、って感じです。
(それともgogickさんがよほど常識はずれなのか(笑)失礼!)

書込番号:2292489

ナイスクチコミ!0


スレ主 gogickさん

2003/12/31 23:19(1年以上前)

現像作業が必要なんですか・・・。
ちょっと無理そうな気もしますが調べてみます^^;

書込番号:2292907

ナイスクチコミ!0


くまおくんさん

2004/01/01 00:20(1年以上前)

>現像作業が必要なんですか・・・。
>ちょっと無理そうな気もしますが調べてみます^^;
この内容からするとまだ意味が伝わっていないようですね。
ネガフィルムって見たことないですか?
プリントと現像は別のプロセスです。普通の人は自分ではまず現像しません。DPEのお店で、現像のみといってフィルムを渡せばよいのですが...。
しかし、公衆電話のかけ方を知らない女子高生を見た時以来のショックです...。

書込番号:2293060

ナイスクチコミ!1


GNO大好きさん

2004/01/15 14:31(1年以上前)

モノクロなら自分で現像処理するのも楽しいかも(w
大きめのカメラ屋さんなら道具と薬品はそろってますよ。

書込番号:2348258

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > Dimage Scan Dual III」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dimage Scan Dual III
コニカ ミノルタ

Dimage Scan Dual III

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年11月 7日

Dimage Scan Dual IIIをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング