



フィルムスキャナ > コニカ ミノルタ > Dimage Scan Elite II


新ドライバー導入当初は気づかなかったのですが、先日よく見るとフィルムの縦方向に幾筋もの線が入っていました。
サポートに電話したところ「次のドライバーで対処予定です」でドライバーは何時頃出るのですかと尋ねたところ「現在不明です」
過去レス[972152]新ドライバーにしたら線が、、、の方はどんなに処理されたのでしょうか。また、この現象でお悩みの方いらっしゃませんか?
書込番号:1088852
0点


2002/11/27 22:59(1年以上前)
[972152]で投稿した写真好きです。
9月末にミノルタのホームページからサポートに問い合わせたところ、直ぐにPC等 使用環境の問い合わせあり、その後2週間音沙汰なし。催促したところ、原因究明中との事。そして10月25日に以下の様な連絡あり。
今月中には新ドライバーが提供される予定だそうです。
>お問い合わせいただいた件につきまして、ようやく対応方法が決定
>致しましたのでご連絡申し上げます。
>これまで長らくお待たせ致しましたこと、大変申し訳ございません
>でした。
>
>DiMAGE ScanにてデジタルICE機能を使用してスキャンを行うと、
>スキャン画像に入る場合があることが確認されました。
>11月末頃に修正版のダウンロードを開始する予定で、現在ドライバ
>ソフトウェアの開発を行なっております。
>申し訳ございませんが、しばらくお待ち願います。
>
>その間、以下のようにご使用いただきますようお願いいたします。
>1.従来のドライバソフトウェアをご使用いただく。
>2.現象が発生した場合、スキャナの再セットアップを行なっていただく
>と回避できる場合がございますので、再セットアップを行なってご使用
>いただく。
>
>また、ドライバソフトのリリース時期が決定致しましたら、ご連絡申し
>上げます。
>
>以上、よろしくお願いいたします。
書込番号:1094039
0点


2002/11/30 10:22(1年以上前)


このスレッドに書き込まれているキーワード
「コニカ ミノルタ > Dimage Scan Elite II」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2003/05/30 22:25:57 |
![]() ![]() |
1 | 2003/02/19 16:26:52 |
![]() ![]() |
0 | 2003/02/08 18:10:37 |
![]() ![]() |
3 | 2003/02/15 22:40:59 |
![]() ![]() |
1 | 2003/05/07 3:46:26 |
![]() ![]() |
2 | 2002/11/30 10:23:00 |
![]() ![]() |
4 | 2002/11/19 13:40:40 |
![]() ![]() |
1 | 2002/10/23 0:31:19 |
![]() ![]() |
3 | 2002/12/27 12:31:52 |
![]() ![]() |
1 | 2002/10/03 22:06:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
フィルムスキャナ
(最近5年以内の発売・登録)





