『Vistaでも』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiMAGE Scan Dual IVの価格比較
  • DiMAGE Scan Dual IVのスペック・仕様DiMAGE Scan Dual IVのスペック・仕様
  • DiMAGE Scan Dual IVのレビュー
  • DiMAGE Scan Dual IVのクチコミ
  • DiMAGE Scan Dual IVの画像・動画
  • DiMAGE Scan Dual IVのピックアップリスト
  • DiMAGE Scan Dual IVのオークション

DiMAGE Scan Dual IVコニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 2月上旬

  • DiMAGE Scan Dual IVの価格比較
  • DiMAGE Scan Dual IVのスペック・仕様DiMAGE Scan Dual IVのスペック・仕様
  • DiMAGE Scan Dual IVのレビュー
  • DiMAGE Scan Dual IVのクチコミ
  • DiMAGE Scan Dual IVの画像・動画
  • DiMAGE Scan Dual IVのピックアップリスト
  • DiMAGE Scan Dual IVのオークション

『Vistaでも』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiMAGE Scan Dual IV」のクチコミ掲示板に
DiMAGE Scan Dual IVを新規書き込みDiMAGE Scan Dual IVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Vistaでも

2008/06/09 23:16(1年以上前)


フィルムスキャナ > コニカ ミノルタ > DiMAGE Scan Dual IV

スレ主 5・10clubさん
クチコミ投稿数:5件

新しいパソコンを購入しました。

やはり、Vistaでは使えないのでしょうか?
ドライバーソフトをインストールすると不具合が生じるのでしょうか?

どなたか、Vistaにドライバーをインストールして使用している方はおられませんか?
無事使用されているなら、その方法を教えてください。
よろしくお願いします。

ちなみに、問い合わせをしたコニカミノルタセンターからの返信は以下のとおりです。

コニカミノルタフォトイメージング株式会社は、2006年3月末にてカメラ事業を終了いたしております。
Microsoft Windows Vista operating systemおよび今後発売される新規パソコンOSへの対応予定はございません。 

書込番号:7919703

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:204件

2008/06/09 23:25(1年以上前)

できる環境があるなら自分でやりなよ。

失敗しても元に戻せば良いだけの話だろうが。

書込番号:7919788

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/06/10 00:01(1年以上前)

5・10clubさんこんばんわ

ドライバをインストールする際、ドライバのプロパティを開き、XP SP2互換モードでインストールしてみて、動作するなら儲けものと言う事で、元々対応する意思の無いメーカーですので、PCをXPにダウングレードするか、Vistaの互換ドライバで動作すれば、儲けものだと思います。

書込番号:7920022

ナイスクチコミ!1


LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2008/06/12 08:38(1年以上前)

vuescanの情報を探されてもいいかも.

私はEliteIIを使いたいためにvista発売後でもXPを買いました.

書込番号:7929719

ナイスクチコミ!0


スレ主 5・10clubさん
クチコミ投稿数:5件

2008/06/15 11:00(1年以上前)

いろいろ情報ありがとうございました。
XP SP2互換モードで試してみましたが、作動しませんでした。

別の方法を考えてみるか、お金を貯めてEPSON製を購入します。

書込番号:7942747

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > DiMAGE Scan Dual IV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Dimage Scan Dual WがWindows11でも利用できるようになりました 0 2025/04/04 16:57:11
Windows 7で復活。 1 2012/07/02 16:22:51
Vistaでも 4 2008/06/15 11:00:49
windows vistaでのサポート 0 2007/12/18 12:37:29
中古で 6 2007/11/10 5:12:10
画像を2分するように赤みが強い 1 2006/04/23 22:20:14
買い足す意味があるのでしょうか? 1 2006/03/30 11:47:55
価格急騰! 1 2006/10/25 14:44:24
ホルダが自動で引き込まれない!! 3 2006/01/06 10:38:15
発注しました! 0 2005/12/04 21:55:50

「コニカ ミノルタ > DiMAGE Scan Dual IV」のクチコミを見る(全 467件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DiMAGE Scan Dual IV
コニカ ミノルタ

DiMAGE Scan Dual IV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 2月上旬

DiMAGE Scan Dual IVをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング