『SA-21を装着したままで電源OFF』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLSCAN IV EDの価格比較
  • COOLSCAN IV EDのスペック・仕様COOLSCAN IV EDのスペック・仕様
  • COOLSCAN IV EDのレビュー
  • COOLSCAN IV EDのクチコミ
  • COOLSCAN IV EDの画像・動画
  • COOLSCAN IV EDのピックアップリスト
  • COOLSCAN IV EDのオークション

COOLSCAN IV EDニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 3月 1日

  • COOLSCAN IV EDの価格比較
  • COOLSCAN IV EDのスペック・仕様COOLSCAN IV EDのスペック・仕様
  • COOLSCAN IV EDのレビュー
  • COOLSCAN IV EDのクチコミ
  • COOLSCAN IV EDの画像・動画
  • COOLSCAN IV EDのピックアップリスト
  • COOLSCAN IV EDのオークション

『SA-21を装着したままで電源OFF』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLSCAN IV ED」のクチコミ掲示板に
COOLSCAN IV EDを新規書き込みCOOLSCAN IV EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

SA-21を装着したままで電源OFF

2003/09/28 00:29(1年以上前)


フィルムスキャナ > ニコン > COOLSCAN IV ED

スレ主 しよっぴさん

初歩的な質問ですみません。
SA-21を装着してスキャナを使用した後、電源を切る手順として、説明書ではSA-21をはずしてから電源を切ると書いてありますが、SA-21をつけたままで放置してるといけないものなんでしょうか?
毎回、SA-21を抜き差ししてると、コネクタ部の不良を早めてしまうような気がして不安です。

書込番号:1982475

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2003/09/28 01:05(1年以上前)

ゴミ等の進入を防ぐためだそうです。
詳しくは使用説明書の137ページを見ましょう。

書込番号:1982604

ナイスクチコミ!1


ichigigaさん
クチコミ投稿数:2009件

2003/09/28 09:00(1年以上前)

私のは随分古いLS2000ですが、つけっぱなしにした結果、ホコリのため故障したことがあります。
買って1年くらいで故障しました。
使わないときはフロントの扉をしめておいた方がいいですよ。

書込番号:1983105

ナイスクチコミ!0


スレ主 しよっぴさん

2003/09/28 10:26(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。
やっぱり質問してよかったです。

フィルムスキャナは特にゴミに敏感なんですね、これからは使わない時はフロント扉を閉めておくようにします。

書込番号:1983268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > COOLSCAN IV ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
silverfastを動かしている人 2 2014/06/22 4:41:53
出力サイズと出力解像度の相関関係について 2 2007/03/13 8:00:08
ED4かED5か 2 2006/09/01 22:42:36
すごくいいですね 0 2006/08/10 1:41:54
はじめまして 0 2005/06/30 11:17:31
オートフォーカス 6 2004/05/19 8:28:36
不具合? 4 2003/11/08 20:29:01
フィルムスキャン楽しくなるでしょうか? 3 2003/10/30 20:30:08
クールスキャン5登場 8 2003/11/09 21:57:16
後継機発表 0 2003/10/28 17:00:54

「ニコン > COOLSCAN IV ED」のクチコミを見る(全 594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLSCAN IV ED
ニコン

COOLSCAN IV ED

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 3月 1日

COOLSCAN IV EDをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング