『モノクロネガ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SUPER COOLSCAN 5000 EDの価格比較
  • SUPER COOLSCAN 5000 EDのスペック・仕様SUPER COOLSCAN 5000 EDのスペック・仕様
  • SUPER COOLSCAN 5000 EDのレビュー
  • SUPER COOLSCAN 5000 EDのクチコミ
  • SUPER COOLSCAN 5000 EDの画像・動画
  • SUPER COOLSCAN 5000 EDのピックアップリスト
  • SUPER COOLSCAN 5000 EDのオークション

SUPER COOLSCAN 5000 EDニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月 8日

  • SUPER COOLSCAN 5000 EDの価格比較
  • SUPER COOLSCAN 5000 EDのスペック・仕様SUPER COOLSCAN 5000 EDのスペック・仕様
  • SUPER COOLSCAN 5000 EDのレビュー
  • SUPER COOLSCAN 5000 EDのクチコミ
  • SUPER COOLSCAN 5000 EDの画像・動画
  • SUPER COOLSCAN 5000 EDのピックアップリスト
  • SUPER COOLSCAN 5000 EDのオークション

『モノクロネガ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SUPER COOLSCAN 5000 ED」のクチコミ掲示板に
SUPER COOLSCAN 5000 EDを新規書き込みSUPER COOLSCAN 5000 EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

モノクロネガ

2008/05/11 05:42(1年以上前)


フィルムスキャナ > ニコン > SUPER COOLSCAN 5000 ED

クチコミ投稿数:85件

5000EDの初心者です。モノクロ写真はまだ未経験です。どこかのブログでモノクロはねーちょっと、というような表現をされたかたがいました。あさってから海外にいくさいモノクロもとってこようとおもっています。5000EDでモノクロをスキャン経験のかた御教授くださればありがたいです。

書込番号:7791902

ナイスクチコミ!0


返信する
LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2008/05/12 08:51(1年以上前)

>どこかのブログでモノクロはねーちょっと、
>というような表現をされたかたがいました。

なんだか漠然とした質問ですね.

ICEが使えないことと,vuescan使ったら美味しいかも
ぐらいしか書けませんが,,,

書込番号:7796972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2008/05/12 09:54(1年以上前)

LR6AAさん
ありがとうございました。

書込番号:7797100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:30件

2008/07/07 01:40(1年以上前)

エルマー2さん

5000EDではありませんが、白黒のネガもカラーネガとしてスキャンしています。
モノクローム・ネガとしてスキャンするより階調性が良いようです。
カラーバランスに注意して、できるだけセピア調とかにならないようにグレーが
グレーっぽく見えるようにしておいた方が良いかもしれません。
プリントする際も、グレーの部分に色の偏りがないように調整してプリントすると
ブラックのインクだけで、プリントするより、滑らかな感じになると思います。

書込番号:8041456

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SUPER COOLSCAN 5000 ED
ニコン

SUPER COOLSCAN 5000 ED

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月 8日

SUPER COOLSCAN 5000 EDをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング