『vista』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SUPER COOLSCAN 9000 EDの価格比較
  • SUPER COOLSCAN 9000 EDのスペック・仕様SUPER COOLSCAN 9000 EDのスペック・仕様
  • SUPER COOLSCAN 9000 EDのレビュー
  • SUPER COOLSCAN 9000 EDのクチコミ
  • SUPER COOLSCAN 9000 EDの画像・動画
  • SUPER COOLSCAN 9000 EDのピックアップリスト
  • SUPER COOLSCAN 9000 EDのオークション

SUPER COOLSCAN 9000 EDニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年10月28日

  • SUPER COOLSCAN 9000 EDの価格比較
  • SUPER COOLSCAN 9000 EDのスペック・仕様SUPER COOLSCAN 9000 EDのスペック・仕様
  • SUPER COOLSCAN 9000 EDのレビュー
  • SUPER COOLSCAN 9000 EDのクチコミ
  • SUPER COOLSCAN 9000 EDの画像・動画
  • SUPER COOLSCAN 9000 EDのピックアップリスト
  • SUPER COOLSCAN 9000 EDのオークション

『vista』 のクチコミ掲示板

RSS


「SUPER COOLSCAN 9000 ED」のクチコミ掲示板に
SUPER COOLSCAN 9000 EDを新規書き込みSUPER COOLSCAN 9000 EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

vista

2007/06/08 01:27(1年以上前)


フィルムスキャナ > ニコン > SUPER COOLSCAN 9000 ED

スレ主 i-takashiさん
クチコミ投稿数:191件 SUPER COOLSCAN 9000 EDのオーナーSUPER COOLSCAN 9000 EDの満足度4 iwmt's naturegraphy from japan 

只今、Windows XP Pro SP-2の環境で使用しております。
Nikonではまだ正式にVistaの正式対応を検討中とのことですが、どなたか既にWinodws Vistaにてご使用になられている方はいらっしゃいますでしょうか。

(5000EDではちゃんと動いている方がいらっしゃるようですが。)

いらっしゃいましたら、宜しければ問題ないかどうか教えていただけたら幸いです。m(__)m

書込番号:6414366

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 i-takashiさん
クチコミ投稿数:191件 SUPER COOLSCAN 9000 EDのオーナーSUPER COOLSCAN 9000 EDの満足度4 iwmt's naturegraphy from japan 

2007/06/20 01:13(1年以上前)

自己レスです。

OS:Windows vista home premium(32bit)の環境で使ってみました。
ドライバーおよびNikon Scan 4は付属のCDを使って、使用可能でした。
(Nikon viewは使っていないのでわかりません。)

ただ、Nikon Scan 4は最初にインストールするとOSのヴァージョンが違うということで途中で終わってしまいます。
設定を変えて再度インストールを選択すると、インストールが最後まで行われ、ver4.02のupdateも問題なくインストール出来ました。

スキャン操作も、特に変わりなく問題なかったです。^^

ただ、このスキャナーには関係ありませんが、Windows XPの安定した環境に慣れているせいか、Vistaの動き(スピードなど)はPentium4 3.4G(H/T)とDDR400 3GBでも不便を感じることが多いです…
グラフィックボードはしっかりとしたものを使用しないと辛いですね。(Geforce 7600 GS使用ですが、それでも…)

書込番号:6453513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/07/27 17:33(1年以上前)

COOLSCAN 9000ED を少し前に購入しました。
我が家のメイン機をXPからVISTAに変更中だったので電源も入れずにそのままにしてました。
今回、VISTAに変更完了したので使い始めようとしましたが
「NikonScan4はこのOSに対応しておりません」と出てインストールできません。

>設定を変えて再度インストールを選択すると、インストールが最後まで行われ・・・・

とのことですが、どのように設定を変えたのでしょう。
よろしければご教授願いたいのですが・・

書込番号:6582128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/07/27 18:33(1年以上前)

自己レスです
解決しました。
Welcome.exe→プロパティ→Win_XP互換モード チェック
でできました。

書込番号:6582274

ナイスクチコミ!0


スレ主 i-takashiさん
クチコミ投稿数:191件 SUPER COOLSCAN 9000 EDのオーナーSUPER COOLSCAN 9000 EDの満足度4 iwmt's naturegraphy from japan 

2007/07/27 20:14(1年以上前)

bistro_3768さん、こんにちは。

解決してよかったですね。
私はこの暑い中、汗をかきながらスキャンしておりました。^^;

書込番号:6582539

ナイスクチコミ!0


スレ主 i-takashiさん
クチコミ投稿数:191件 SUPER COOLSCAN 9000 EDのオーナーSUPER COOLSCAN 9000 EDの満足度4 iwmt's naturegraphy from japan 

2007/12/19 21:12(1年以上前)

Windows Vista専用のNikon Scan 4 Ver.4.0.3がダウンロードできるようになりましたね! ^^

http://www.nikon-image.com/jpn/support/downloads/scanner/software/index.htm#heading01

書込番号:7136038

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > SUPER COOLSCAN 9000 ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SUPER COOLSCAN 9000 ED
ニコン

SUPER COOLSCAN 9000 ED

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年10月28日

SUPER COOLSCAN 9000 EDをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング