『未完成の製品』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SUPER COOLSCAN 9000 EDの価格比較
  • SUPER COOLSCAN 9000 EDのスペック・仕様SUPER COOLSCAN 9000 EDのスペック・仕様
  • SUPER COOLSCAN 9000 EDのレビュー
  • SUPER COOLSCAN 9000 EDのクチコミ
  • SUPER COOLSCAN 9000 EDの画像・動画
  • SUPER COOLSCAN 9000 EDのピックアップリスト
  • SUPER COOLSCAN 9000 EDのオークション

SUPER COOLSCAN 9000 EDニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年10月28日

  • SUPER COOLSCAN 9000 EDの価格比較
  • SUPER COOLSCAN 9000 EDのスペック・仕様SUPER COOLSCAN 9000 EDのスペック・仕様
  • SUPER COOLSCAN 9000 EDのレビュー
  • SUPER COOLSCAN 9000 EDのクチコミ
  • SUPER COOLSCAN 9000 EDの画像・動画
  • SUPER COOLSCAN 9000 EDのピックアップリスト
  • SUPER COOLSCAN 9000 EDのオークション

『未完成の製品』 のクチコミ掲示板

RSS


「SUPER COOLSCAN 9000 ED」のクチコミ掲示板に
SUPER COOLSCAN 9000 EDを新規書き込みSUPER COOLSCAN 9000 EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

未完成の製品

2008/08/17 00:10(1年以上前)


フィルムスキャナ > ニコン > SUPER COOLSCAN 9000 ED

クチコミ投稿数:8件 SUPER COOLSCAN 9000 EDのオーナーSUPER COOLSCAN 9000 EDの満足度1

異常スキャン画像のほんの一部

仕事がら色々なスキャナを使用してきましたがここまで完成度の低いスキャナは初めてです。

多くのバグの中でも最低なのがスキャン中のフリーズ、長いスキャン工程の終了後にエラーでスキャンできていない等…。絶句です。

部分的にすばらしい部分もあるけど。

レビューにも書きましたが、多数あるバグをそのままにしておくメーカーの姿勢は最低極まりないです。

使用していて問題があったから修理に出してファームアップなどしてもらいましたが相変わらずでした。ドライバにもバグがたくさんあるようです。

やはり値段は高いけどイマコン・ハッセルブラッドのフレックスタイトが最高のコンシューマー フィルムスキャナです。

書込番号:8216071

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/08/17 08:20(1年以上前)

バグはともかく、イマコンは新品で買うと一桁違いますから。

書込番号:8216842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:13件 SUPER COOLSCAN 9000 EDのオーナーSUPER COOLSCAN 9000 EDの満足度5

2008/08/17 10:51(1年以上前)

バグなのでしょうかね?
私は長いこと使用していますが、バグと感じた状況はかつてありません
環境によって違うかもしれませんので何とも言えませんが…
具体的にメーカーが分かっていながらと書かれていますが、メーカーとのやり取りが
実際にあって、どのような会話があったかなど公開していただければ幸いです。

書込番号:8217231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/09/03 04:07(1年以上前)

他のソフト(フォトショップなど)との適合性に少し問題があることがありますが、ソフト単体で使用していて問題を感じたことはありません。

むしろ、私の場合はイマコン・ハッセルのフレックスタイトではどうしてもゴーストが出るので、こちらを使っているという感じです。

フレックスタイト、値段の桁が違いますが、ただ読み取りが速いだけのような気がするのは私だけでしょうか。。

書込番号:8293447

ナイスクチコミ!1


PSCSさん
クチコミ投稿数:3件

2008/11/22 22:43(1年以上前)

久々に9000EDのページを見た途端、怒りの書込みが眼に飛込んできました。
ですが、どのようなスペックのPC(CPUの型番や搭載メモリ量、ハードディスク容量、グラフィック環境等)、フィルムの大きさ、解像度の設定等での症状かさっぱりわかりません。
いきなりダメと書込まれて「多数のバグ」とありますがバグの具体的な症状も不明です。
単に不満を書込まれるだけだとしても情報不足でちょっと一方的すぎると思いますが。
どうも文脈から察するに、この症状「***」の気がします。8月に書込まれてその後音沙汰がありませんので、決めつけるわけに行きませんので「***」にしておきますが、もしよろしかったらPC環境やアップされたフィルムの大きさや解像度を詳細に書込みしていただけませんか。たぶん使用中の皆さんから同じ答が出るかも知れません。
ともかく快調に動いている自分の状況から見ると、どうもピンときません。
1ヶ月程度したらまたのぞいてみますのでよろしかったらアップ願います。

書込番号:8676822

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > SUPER COOLSCAN 9000 ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SUPER COOLSCAN 9000 ED
ニコン

SUPER COOLSCAN 9000 ED

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年10月28日

SUPER COOLSCAN 9000 EDをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング