『冬の野鳥』のクチコミ掲示板

2007年 5月31日 発売

EOS-1D Mark III ボディ

1010万画素のAPS-HサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1D Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/28.1mm×18.7mm/CMOS 重量:1155g EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

EOS-1D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月31日

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション


「EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark III ボディを新規書き込みEOS-1D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

冬の野鳥

2009/12/30 19:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark III ボディ

クチコミ投稿数:1134件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度4
当機種

冬になると時々野鳥を見に行きます
草木の葉が消えて、枝だけになると
野鳥がとても観察しやすくなるからです
今回は五目釣り
キバシリをはじめて見ることも出来ました

書込番号:10709053

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2009/12/30 20:25(1年以上前)

こんばんは。

>キバシリをはじめて見ることも出来ました

せっかく珍しい鳥を見たのでしたら、キバシリの写真を見せて下さい。(^_^;)
一瞬、アップの写真がキバシリなのかと思ってクリックしたら、アカゲラでした。^^;

書込番号:10709202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1134件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度4

2009/12/30 20:30(1年以上前)

当機種

F2→10Dさん、こんばんは
そうでした、キバシリの話して載せていなかったですね
私のブログには載っていますよ

書込番号:10709227

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2009/12/30 20:44(1年以上前)

>私のブログには載っていますよ

失礼しました。
ブログまでは見なかった。σ(^^;)ゞ

書込番号:10709277

ナイスクチコミ!0


JailGunsさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/30 21:14(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

キバシリ

シマエナガ

コミミズク

オオワシ

メルモグさん、こんばんは。

私は、北海道在住なんですが、メルモグさんも北海道の方でしょうか?

アカゲラとキバシリ、綺麗に撮られていますね。

>草木の葉が消えて、枝だけになると
野鳥がとても観察しやすくなるからです

まさにその通り何ですが、私は道東でして、−20℃以下になることも
珍しくないので、寒さとの戦いです。

書込番号:10709422

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1134件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度4

2009/12/30 21:28(1年以上前)

JailGunsさん,こんばんは
シマエナガはまん丸くてとっても可愛いんですよね
7Dのオオワシはカッコイイですね、解像度もあり
私のアカゲラはもっともよれて7メートルです
APS-Cだともう少し大きく撮れるので
今度は7Dで撮ろうと思います
、遅れましたが私は札幌です
道東はオオワシとか見れていいですね
私の近くはキツツキです
クマゲラ、ヤマゲラが撮れると最高なんですが
こちらも寒さとの戦いです
お互い頑張りましょう
お正月休みですのでまた挑戦して来ます

書込番号:10709513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部モニター 12 2020/01/20 22:28:36
中古1D MarkVプロ機についての質問です 7 2019/12/10 21:04:49
1D Mark3との付き合い方 13 2017/05/17 12:45:25
やっぱりいいねー 1d3 11 2016/12/06 0:27:31
過疎ってるから 22 2016/10/31 22:57:06
シャッターカウント 3588 21 2016/07/03 21:08:55
みなさんの意見 6 2016/06/06 11:58:39
DPP4 2 2016/04/09 8:36:35
初の1D系 14 2016/03/11 11:37:03
修理対応期限が迫ってきていますね! 25 2016/02/25 23:45:38

「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 17889件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark III ボディ
CANON

EOS-1D Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月31日

EOS-1D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング