『ヤマダ池袋』のクチコミ掲示板

2007年 5月31日 発売

EOS-1D Mark III ボディ

1010万画素のAPS-HサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1D Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,600 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/28.1mm×18.7mm/CMOS 重量:1155g EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

EOS-1D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月31日

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション


「EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark III ボディを新規書き込みEOS-1D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

ヤマダ池袋

2010/04/30 17:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark III ボディ

クチコミ投稿数:72件

180800円在庫限り

書込番号:11300489

ナイスクチコミ!2


返信する
高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度5 見ない方が良い 

2010/04/30 18:55(1年以上前)

新品?展示品かな? 
1年保証が付くことを考えると安いですね。

展示品じゃなく、まっさらな新品なら ちょっと複雑な心境ですが(笑)

書込番号:11300804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2010/04/30 19:29(1年以上前)

高山巌さん 
特に展示開梱品との表示はありませんでした。

書込番号:11300908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:32件 多摩の風景 

2010/05/12 22:01(1年以上前)

本気で探している人もいるので、あまり軽率なスレは勘弁です。

http://bbs.kakaku.com/bbs/00490711093/SortID=11300498/

書込番号:11352956

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件 Daily&Moment 

2010/05/22 16:11(1年以上前)

先日、58番台の極上品を買って浮かれながらここを見て具合悪くなりかけましたが、何かの間違いだったのですね。

ところで、ここで便乗で申し訳ないのですが以前、100-400と70-200 2.8+エクステ1.4xの比較画像を拝見したのですが、検索の仕方が悪いのか、どうにも探せなくなりました。

100-400の方が当然よい結果が出るのでしょうが、70-200が好きなのでできれば(そのままあで)こちらで乗り切りたい、と思います。しばらく悩みたいと思いますので、もしご存知の方おみえでしたら教えていただけませんでしょうか。

フジヤの大安売りは我慢しきったので、グラウンドが大きくなるので7Dでトリミングが効くように、と様子を見に行っていたのに気がつけば手元には黒い箱が…。


書込番号:11392574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:32件 多摩の風景 

2010/05/22 17:27(1年以上前)

以前…って、かなり前のだったらありました。
(100-400mmと70-200mm+エクステンダー×1.4だけの比較ではありませんが)

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2004/09/27/124.html

書込番号:11392835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件 Daily&Moment 

2010/05/23 00:07(1年以上前)

眠れる森さん
ありがとうございます。こちらは見たことがなかったので参考になりました。
その時々のいろいろな条件もあるでしょうし、まだまだ悩みは尽きない気がします。

書込番号:11394613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:18件

2010/05/25 00:37(1年以上前)

7Dで撮影ですけど、新旧70−200+エクステ2.0と100−400の比較画像出てました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000079167/#11367673

既に見てたらごめんなさい。

書込番号:11404361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件 Daily&Moment 

2010/05/26 23:37(1年以上前)

ブラックバ〜ド’00さん
ありがとうございました。
以前見たときよりもサンプルが増えていて見ごたえがありました。

結果的に…

その下を見続けたら、70-200のIIが思いのほかよくなっているのではないかと思わせる困ったちゃんな結果に。
いやいや、さすがに買い替えはできませんが。

書込番号:11412817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部モニター 12 2020/01/20 22:28:36
中古1D MarkVプロ機についての質問です 7 2019/12/10 21:04:49
1D Mark3との付き合い方 13 2017/05/17 12:45:25
やっぱりいいねー 1d3 11 2016/12/06 0:27:31
過疎ってるから 22 2016/10/31 22:57:06
シャッターカウント 3588 21 2016/07/03 21:08:55
みなさんの意見 6 2016/06/06 11:58:39
DPP4 2 2016/04/09 8:36:35
初の1D系 14 2016/03/11 11:37:03
修理対応期限が迫ってきていますね! 25 2016/02/25 23:45:38

「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 17889件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark III ボディ
CANON

EOS-1D Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月31日

EOS-1D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング