『ヤフオクで入手』のクチコミ掲示板

EOS 40D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤフオクで入手

2013/02/05 22:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

スレ主 かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件 EOS 40D ボディの満足度4
機種不明

先日、1.4倍テレコン買うよりとEOS 40Dをヤフオクで入手。
美品と言うので期待してたら、若干のヤニ臭さはあるも本体は綺麗なもので。
現在、いろいろ試し中です。

EOS 5D2と比べてもAF速度も精度も負けてませんね。画質は必要十分。トリミングしてA3印刷なんて考えなければこのまま現役ですね。

とりあえず、ボディキャップ代わりにキタムラに発注したEF18-55 ISが来るまで、EF50/F1.8IIをボディキャップ代わりに付けっ放しです。このまま固定しちゃうかも(^^;;


とりあえず、みなさんよろしくお願いしますm(._.)m

書込番号:15722725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
HAL-HALさん
クチコミ投稿数:1508件Goodアンサー獲得:20件 Dear Photographs 

2013/02/05 22:33(1年以上前)

私は今も現役で40Dを使用していますよ。

高感度ノイズや背面液晶以外には特に不満なしです。

それにしても1.4倍テレコンより安くオークションで入手できてしまうのですね・・・

私は11万で購入したのにぃ〜(笑)

書込番号:15722788

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:21件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2013/02/05 22:58(1年以上前)

今晩は。
私はマップカメラで中古で購入です。
標準レンズはEF−S15−85mm F3.5・5.6 IS USMですがこれもマップカメラで購入です。
ついでにPLフィルターと保護フィルターも購入しました。
先日のCP+の撮影にも活躍しました。
北海道の知り合いが30Dを使っていて絶好調にシャッターを切ってたのを見て30Dを探すも見つからず40Dの購入に相成りました。

書込番号:15722975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2013/02/06 06:02(1年以上前)

わたしの40Dは 発売日に来ました、14万円(5年保証込み)です。
4年半でレリーズスイッチがダメになり、保証で修理されました。
シャッターユニットも同時に交換されて、11万+4.5万で、計15.5万回レリーズ済みです。
思ったよりも、耐久性がありますね。

書込番号:15724069

ナイスクチコミ!1


スレ主 かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件 EOS 40D ボディの満足度4

2013/02/06 06:21(1年以上前)

みなさん、40Dを大事にされてるんですね。
私は浮気性で、いろいろ使いまくってます。
そろそろ安定しようかな…

先ほどEOSinfoでシャッター数を確認したところ、わずかに3000ちょっとでした。
これはいい買い物だったかなと、しみじみ考えているところです。
早速、5D2と同じ設定を突っ込み、娘撮りしましたが、髪の毛とかきちんと解像しますね。(レンズをはEF50/F1.8II)
しばらく、家の中の娘撮りをE-PL2で無く40Dに変えて練習しておきます(^^)

書込番号:15724087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング