デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ
KDXと同じものではないですかね。何が改善されたでしょうか?
サンプルイメージのダートラリー(ISO800)をチェックしました。
http://cweb.canon.jp/camera/eosd/40d/sample/eos40d_sample-j.html
感度はまずまずと思いますが、驚くことに色ノイズが殆どありません!
頭のデザインも何かD200に似てると思います。これはキヤノンですね?
書込番号:6661957
1点
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2007/08/20/6859.html
> 1,010万画素のCMOSセンサーは新たに開発したもの。半導体製造工程とマイクロレンズ形成>工程に、新たなプロセスを導入することで、低ノイズを実現したという。加えて、第2世代オ>ンチップノイズ処理回路もノイズ低減に貢献しているという。
と書いてありますね。新規開発というかキスデジの物を改良したっていう感じでしょうか?
書込番号:6662020
1点
14ビットデータ高速読み出しとかは違うと思いますが、
感度やレンジなど性能はこれからゆっくりチェックしたいと思います。
書込番号:6662114
1点
4ch読み出しによって、高速連射(6.5コマ/s)を実現できたとなっていますから
別物でしょうね。
書込番号:6662152
1点
サンプル見てみたいのですが、なかなか重いですね。
皆さんアクセス集中しているのかな。
書込番号:6662160
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EOS 40D ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 20 | 2025/10/18 18:15:16 | |
| 17 | 2025/02/07 19:49:19 | |
| 8 | 2023/03/20 22:05:29 | |
| 5 | 2023/02/10 18:04:25 | |
| 22 | 2022/11/19 16:44:39 | |
| 20 | 2022/12/23 2:50:00 | |
| 11 | 2025/09/17 15:37:35 | |
| 3 | 2021/04/03 12:47:25 | |
| 16 | 2020/05/06 18:59:11 | |
| 11 | 2020/05/12 11:32:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









