『おわら風の盆 40Dで撮ってきました。』のクチコミ掲示板

EOS 40D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

『おわら風の盆 40Dで撮ってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

おわら風の盆 40Dで撮ってきました。

2007/09/02 13:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

スレ主 kurobe59さん
クチコミ投稿数:557件

フラッシュはご遠慮くださいとのことだったので
すべてISO3200で撮りましたがノイズは私なりに満足できるものでした。
皆さんにはいかがでしょうか(^_^;)

http://www.imagegateway.net/a?i=o1uDaKRDqr

書込番号:6707406

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件

2007/09/02 14:02(1年以上前)

ISO3200でこの程度ならISO1600までなら十分に実用範囲ですね!
30Dが素晴らしかったし、データ的にkissDXからの進歩(ゴミ対策、1010万画素など)もあまりなく、毎回発売日に買っていたのに40Dだけは欲しい欲しい病が出ませんでした。
しかし、本日近くのヤマダ電機で実物を触ってみて、急にほしくなりました。幸いに30D+17-85ISと40D+17-85ISが並べて展示してあり、比較検討が容易でした。ファインダーが明るく一回り大きい、グリップがニコンD200の用に大きく、D200以上にラバーがすべらない持ちやすい材質に、そして大きな3.0型の液晶画面!・・・これでD300が発売近くなる1ヵ月後には118000円確実に!その頃買います。

書込番号:6707521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:2件

2007/09/02 14:28(1年以上前)

kurobe59さん

アルバム拝見いたしました。有名な風の盆素敵ですね。一度は行ってみたいです。
確かにノイズは問題なさそうです。レンズは何を使われたのですか?
できたらF 2.8のもみてみたいですが。

書込番号:6707587

ナイスクチコミ!0


スレ主 kurobe59さん
クチコミ投稿数:557件

2007/09/02 18:15(1年以上前)

こんばんは みなさんレスありがとうございます。

裕次郎1さん そうですねISO1600なら十分実用になると思います。

ナビの素人さん 私の友人は以前 1DMk2N+EF24-70F2.8で失敗したので
EF35 F1.4を購入したと言ってました。
それで私はEF24mm F1.4L 1本だけ持って行きましたので
F2.8の画像は無いんです。

書込番号:6708239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:2件

2007/09/02 20:09(1年以上前)

kurobe59さん

そうだったのですか?全部F 4.0だったのでなぜかなと思った次第です。
ありがとうございました。

書込番号:6708630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング