『購入しました!』のクチコミ掲示板

EOS 40D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2008/02/22 20:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

クチコミ投稿数:38件

こんばんは。

普段はE-510を使用していますが、嫁に取られました(笑)

ちょうど臨時収入があったので
EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットを購入!

7382140を参考に価格交渉しました。

当初は155800円のポイント18%を要望しましたが、18%は無理とのこと。
15%でどうか?と提案されたので、明日また来店する言ったところ
(購入を渋った訳で無く、荷物がたくさんあったから明日でもいいかな?と
思っただけです)
「155800円から3%を引いて154036円。さらに15%ポイント付与」
という提案だったので購入しました。
なお、現金(デビット)価格で、購入店舗はヨドバシカメラ新潟店です。

近隣の競合店と価格比較をしていませんが、非常に満足度が高い買い物でした。

書込番号:7431260

ナイスクチコミ!1


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D ボディの満足度5

2008/02/22 20:46(1年以上前)

40Dご購入おめでとうございます。

よい買い物が出来ましたね、これからたくさん撮影して下さい。

書込番号:7431275

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/02/22 20:51(1年以上前)

おめでとうございます♪

結構イイ買い物されたと思いますよ。
もう購入しちゃったのですから…価格情報はしばらく見ない方が幸せかもしれませんね…笑

奥様の取り上げられたE-510との比較したりするのも楽しいかと思います。

書込番号:7431292

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/02/22 20:59(1年以上前)

>奥様の取り上げられたE-510との比較したりするのも楽しいかと思います。

奥様に…の間違いですね…汗

書込番号:7431343

ナイスクチコミ!0


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/02/22 21:08(1年以上前)

ご購入おめでとうございます
40Dのボディにレンズが2万台で付いてきたと
思えば格安ですよ(^^;)
奥様とデジ一ライフ羨ましいですね・・
でも奥様があまりレンズに詳しくなられるのは考え物ですね(^^;)

書込番号:7431376

ナイスクチコミ!0


pc_fanさん
クチコミ投稿数:182件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/02/22 21:19(1年以上前)

私の友人、何人もこの40D持ってますが揃って露出を2/3ほど上げてるって言ってました。何故こんな露出が暗いんですかね。大手電機店のにいちゃんも同じこと言ってました。

書込番号:7431416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1048件Goodアンサー獲得:6件 Shift_My Haphazard Life 

2008/02/22 21:24(1年以上前)

黒のアリオンさん こんばんは。

ご購入おめでとうございます♪
私は昨年末、ボディのみを113,000円(ポイントなし)で購入しました。
レンズキットが実質約13万円でしたら、とってもお値打ちだと思いますよ。
私も購入後は、価格情報から耳を遠ざけるようにしています。(笑)

奥様とのデジ一2台体制は、とってもいい感じだと思います。これからはお二人で仲良く撮影が楽しめるといいですね〜♪(^^)
あと、貯まったポイントで『撒き餌レンズ』こと、EF50mm F1.8Uを手に入れるともっと撮影が楽しくなるかと思います。
ズームに飽きたら、単焦点もいいですよ〜。

書込番号:7431435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 40D ボディの満足度5 最近の写真 

2008/02/22 21:28(1年以上前)

当機種

黒のアリオンさん こんばんは

御購入おめでとうございます
カメラを取り上げる位ですので奥さまもお好きなのですね
とても羨ましいです!
我が家では金をつけても受け取らないでしょう(笑)

初キヤノンでしょうか?
良いレンズがたくさんございますので
御ゆっくりと次のレンズをお探し下さい(笑)

書込番号:7431460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2008/02/22 21:34(1年以上前)


黒のアリオンさん、はじめまして。

この度はご購入、おめでとうございました。
40Dユーザーがまた一人増えて、嬉しい限りです。

それにしても安くなりましたね。
新発売日に「最高値」で買った私としては益々羨ましいです。

私がボディだけ買った値段に6千円プラスするだけで「EF-S17-85 IS」
が付いてくるんですから、ある意味、驚きです。

新潟方面はまだまだ寒い日や雪の日が続くと思いますが、バリバリ撮って下さい。
くれぐれも滑って転んでカメラを壊さないように・・・!

書込番号:7431488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/02/22 22:27(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
なかなかの交渉上手ですね。
とてもお得なお買い物だと思います。

E-510との使い分けも楽しそうだしいいですね。

書込番号:7431827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2008/02/22 22:27(1年以上前)

こんばんは。

たくさんのレス、ありがとうございます。
また、「EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット」に書き込まなかったことを
お詫び申し上げます。
(価格情報の共有を考え、閲覧者が多いと思われるこちらに敢えて書き込みしました)

昔から様々なメーカーのデジカメを使用しましたが、実は初キヤノンです!
(コンデジも何故かキヤノンは使ったことがありませんでした)

時間が無かったので、液晶保護フィルム(ポイントで購入)は買いましたが
それ以外は何も買っていません。
明日、EF50mm F1.8Uを買います!
レンズも欲しいところですが、防湿庫の購入を検討しています。

書込番号:7431830

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2008/02/23 00:48(1年以上前)

防湿庫が便利で安心ですよ。
防湿は当然としても、普段の出し入れのしやすい収納場所としても
重宝します。

書込番号:7432696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/02/23 05:39(1年以上前)

>レンズも欲しいところですが、防湿庫の購入を検討しています。

奥様もE-510をお使いですし、多分防湿庫の購入の理解は得られるのではないかと思います。
ただ、なぜかレンズ増殖したときの隠し場所としての機能(うちでは防湿庫の最も重要な機能とされている)は失われるかも。(^^;;)

書込番号:7433302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2008/02/23 10:42(1年以上前)

こんにちは。

訂正があります。
「155800円から3%を引いて154036円。さらに15%ポイント付与」
と記しましたが、158800円の間違いです。大変失礼しました。
40Dを手に入れて舞い上がっていたようです(苦笑)

やはり防湿庫はあった方がいいですよね。
これから物色してきます。

書込番号:7434010

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング