『価格情報:LABI1なんば』のクチコミ掲示板

EOS 40D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

『価格情報:LABI1なんば』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

価格情報:LABI1なんば

2008/05/04 23:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

スレ主 gantankさん
クチコミ投稿数:61件

本日40Dボディの価格を見てきました。
【12800円のポイント25% 96000円】、
と表示されてました。
いずれも表示を確認しただけで、価格交渉はしておりません。
昨日も同じ表示でした。

書込番号:7763136

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/05/05 06:23(1年以上前)

gantankさん はじめまして

情報有り難うございます。

>昨日も同じ表示でした。

今日もLABI1なんばに行かれるようなご様子、40Dを狙っているのでしょうか?

書込番号:7763882

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D ボディの満足度5

2008/05/05 07:20(1年以上前)

即買いの値段だと思います。

書込番号:7763985

ナイスクチコミ!1


スレ主 gantankさん
クチコミ投稿数:61件

2008/05/05 07:56(1年以上前)

湯〜迷人 さん、おはようございます。初めまして。
40D、良いなあ、欲しいなあとは思ってます。
けっこうずーっと前からですが(^^;

書込番号:7764072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2008/05/05 09:47(1年以上前)

買うなら明日までが良いかもしれませんよ。
キャッシュバック中ですし、GW中の特価ですし。5月7日になると2万円程度値上がりするかもしれません。と背中を押してみる(笑)。

書込番号:7764384

ナイスクチコミ!0


スレ主 gantankさん
クチコミ投稿数:61件

2008/05/05 11:52(1年以上前)

今朝、用事でちょっとまた難波に行ってきましたついでに、
ビックカメラなんば店で価格調べてきました。

40Dボディ:
117300円、ポイント18%、とのことでした。

でも、どこの数字を間違ったのか思い出せないんですが、
店員さんにはじいてもらった電卓の数字は、
9万4千・・円、となってたんです。
一瞬、「あ、LABI1なんばより安い」と思ったんですが、

家に帰って電卓はじいてみますと、
上記ですと、96186円、になるんです。

何を見間違えたのか計算を間違えたのか、わかりません。

ご参考になりましたでしょうか・・。

書込番号:7764873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2008/05/05 15:10(1年以上前)

私の所の近所のヤマダでも同じ値段でした。
朝一に並んで買いに行ったのですが昨夜見た時は
96000円表示と同じ所に32000円分ポイントとだけ書いてるように見えました。

でもよく見ると小さく128000円から32000分のポイント値引きで96000円って書いてる事に気づきました。

この値段でも十分に安いのですが、即買いすると妻が怖いので
もう一度相談してから店頭に行ってみたいと思います。
勝手な思い込みって怖いと思いながら帰宅しました。

書込番号:7765530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/05/05 19:03(1年以上前)

5月3日にヨドバシ梅田で購入しました。
3日時点では115800円のポイント18%でしたが・・・。

この価格でLABI1で交渉したところ、128000円のポイント27%(実質93440円)になりましたが、
所持金がそこまでなかったのでヨドバシに戻って交渉したところ、114000円のポイント18%(実質93480円)で購入できました。

今日もう一度ヨドバシ梅田で価格を確認したところ、
115000円のポイント18%でした。

書込番号:7766358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/05/05 19:10(1年以上前)

皆さんこんにちは。

私は昨日、地元のキタムラで店頭価格104800円から、なんでも下取り10000円。94800円で買いました。
最初、キタムラのネットショッピングでこの値段だったので、近所のキタムラへ電話で店頭価格を聞いたところ、ネットショッピングと同じ値段でした。


キタムラもまぁまぁ安いんじゃないでしょうか?

書込番号:7766390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング