『今さらですが7ミリオンダラー買いました』のクチコミ掲示板

EOS 40D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

『今さらですが7ミリオンダラー買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信14

お気に入りに追加

標準

今さらですが7ミリオンダラー買いました

2009/01/31 20:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

クチコミ投稿数:717件

去年末からクランプラーの旧型が安売りしていることで、この板もだいぶ盛り上がっていましたが、遅ればせながら本日7ミリオンダラーを購入しました!

購入することになった動機は、去年の大晦日にTAMRONの70−200mm F2.8を購入したのですが、これをボディに付けたまま収納するバッグがロープロのミニトレッカーAWしかなく、このレンズを常用する際はやはり出し入れがネックになっていました。
これを付けたまま収納できるバッグとなると、かなり大きいカメラバッグになるかなーと思いつつビックカメラを覗いたところ、ウワサのクランプラーが!

内寸を見たところSP AF70−200mm F2.8を付けたままで十分入ります!

新型も初めて見ましたが、旧型の安さ(9980円ポイント10%)には到底かなわず、旧型を購入しました。

早速家に帰り、仕切り板を外して収納してみたところ、かなりの余裕です(^◇^)これなら出し入れラックラク!!
仕切り板を組み替えを工夫すれば、もう1本はレンズが入りますが、もうこの時点で3kg超えてますからね〜。これ以上収納するのならリュック型と割り切っております。
ミニトレッカーAWならフード付きで収まりますし!

そろそろ、在庫も無くなってきたようですので、検討されている方はお早めにどうぞ!

書込番号:9020287

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27件

2009/01/31 20:41(1年以上前)

どちらのビックカメラでしょうか?

書込番号:9020322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:717件

2009/01/31 21:03(1年以上前)

ららぽーと豊洲さん こんばんは。

購入先は藤沢のビックカメラです。
7ミリオンは赤と水色が在庫ありました。

書込番号:9020441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:419件

2009/01/31 21:03(1年以上前)

旧ミリオンダラー7購入されたんですね
6ミリオンを使っていてF2.8レンズを2本入れるといっぱいいっぱいだったので半年ほど前に7ミリオンに買い換えました。しかもミニトレッカーAWの組み合わせだと僕と同じですね。

スナップには7ミリオン、登山にはミニトレッカーAW、そして結婚式または旅行にはトゥルーリープロと使い分けてます。

最近は単焦点一本勝負のスナップ用に新型5ミリオンを購入しようか悩み中です。

密封にはならないので埃が入りやすい、サイドポケットの不便さ、内仕切りレイアウトを頻繁にするとマジックテープの破片(?)の出やすさが解消されていればいいのですが…

書込番号:9020444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2009/01/31 21:08(1年以上前)

藤沢ですか〜
ちょっと遠いですな。
有楽町だったら良かったのに・・・
でも有楽町にあるかもしれないので探してみます。
ありがとうございました。

書込番号:9020481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:717件

2009/01/31 21:37(1年以上前)

1976号まこっちゃんさん 
知らず知らずのうちに、1976号まこっちゃんさんを参考にさせて頂いていたりして(*^_^*)

確かに取り出しやすいだけに密閉性が無いので、運動会など砂ぼこりが出そうなシチュエーションではミニトレッカーAWを使おうと思います。
レンズ同様、それぞれの状況にあったバッグを使い分けるのが良いようですね。
バッグ売り場を見ているだけでも結構楽しめました(笑)

書込番号:9020663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:5件 PHOTOHITO 

2009/01/31 22:07(1年以上前)

当機種

ネット通販では、\8980(送料込み)で売られております。


http://directory.rakuten.co.jp/rms/sd/directory/vc/s1tz208612/

書込番号:9020867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5 フォト蔵 

2009/01/31 22:23(1年以上前)

当機種
当機種

限定色?

収納例

彩ショーさん こんばんは。

私も昨年末に7ミリオンを購入し、スレを賑わせた1人です。
(バイクのメットインに入らず、6ミリオンも追加購入)

>早速家に帰り、仕切り板を外して収納してみたところ、かなりの余裕です(^◇^)これなら出し入れラックラク!!
ですね!
今日は天気が悪かったので、カメラ機材を暇つぶしに撮影して遊んでました。
結構、入りますよね?!

書込番号:9020988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:717件

2009/01/31 22:58(1年以上前)

別機種

マグロ状態・・・

9年選手さん こんばんは
今後購入される方には有益な情報ですね!




ベジタンVさん こんばんは
この収納方法がまさしく正しい使い方ですね(^◇^)

私の場合なんかデロ〜ンと横たわった状態で・・・
でもアクセス性はサイコーですね!

レンズの先端が浮いてるのは、その下に標準レンズが入れられるように仕切ってみたからです(*^_^*)

書込番号:9021208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/01/31 23:13(1年以上前)

ビックでしたら何処でも同じ値段で売っています。
私が仕事中に散策したところ、川崎ラゾーナが結構色・在庫があるみたいです。池袋本店よりも全然多いです。

書込番号:9021286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件 趣味の台所 

2009/02/01 00:27(1年以上前)

カメラバッグの作りでそれなりにお洒落なバッグがあるのですね!
私は、いかにもカメラバッグというデザインが気に入らないので、Hakkin.itという鞄にしきりを入れて使っております^^;
参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:9021770

ナイスクチコミ!0


ryotyさん
クチコミ投稿数:704件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2009/02/01 00:45(1年以上前)

彩ショーさん、こんばんわ。

ご購入おめでとうございます♪

旧モデルまだまだイケますよね〜安いし。
私は6ミリオンですがお気に入りのバッグです。

お散歩用として5ミリオン買い増ししちゃいそうです♪

書込番号:9021884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:717件

2009/02/01 07:01(1年以上前)

ゆーすずさん おはようございます。
ネットでもいろいろ在庫を見てみると色がそろそろ限られてきているようですね・・・

サンローランさん おはようございます。
私もインナーケースも持っていて、ふつうのトートで使用しております。
クランプラーもいいのですが、他の方も仰られているように100%満足できるものでもありません。カメラバッグも結構奥が深いですね(*^_^*)一回大型カメラ店でカメラバッグコーナーをご覧になってみてください。結構楽しいですよ!

ryotyさん おはようございます。
5ミリオンもいいですよね〜
私も大人買いしそうになりましたが、以前アウトレットで買ったBEAMSのカメラバッグがあるのでグッとこらえました(涙)

書込番号:9022642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:10件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2009/02/01 09:13(1年以上前)

彩ショーさん おはよう御座います。

ご購入おめでとう御座います。
私も年末の騒ぎに乗じて購入したクチです。7ミリオンです。

EF70―200F4LISを40Dに装着して
入るバッグという事で購入です。似てますね。
私の組み合わせだと、仕切りはずさなくても、縦に入ります。
その他レンズ3本と、小物も。

見かけもシンプルでお洒落ですよね。
ちなみにブラックです。

お出かけ、楽しみになりますよね!
ご購入おめでとう御座いました。

書込番号:9022988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:717件

2009/02/01 13:35(1年以上前)

望彩悠正さん こんにちは。

7ミリオンは確かにEF70―200F4LISにピッタリのようですね。
EF70―200F4LISはフルサイズでは私にピッタリの距離ですのでフルサイズ購入の際には是非欲しいレンズです。
軽いですし私の標準レンズになるでしょうね!

書込番号:9024111

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング