『連写6.5の威力』のクチコミ掲示板

EOS 40D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信17

お気に入りに追加

標準

連写6.5の威力

2009/03/19 09:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

スレ主 kgwさん
クチコミ投稿数:605件
当機種
当機種
当機種

連続撮影6.5枚の威力に感動しました。

この機種の製造完了に少しばかり寂しさを感じます。このカメラには愛着を捨てがたいです。

画像を貼り付けます。

書込番号:9269711

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/19 10:00(1年以上前)

後継機も発売されてますが、メーカーからの製造終了の発表はまだのようですね?

書込番号:9269816

ナイスクチコミ!0


スレ主 kgwさん
クチコミ投稿数:605件

2009/03/19 11:27(1年以上前)

じじかめさん。今日は

製造終了はまだですか、安心しました。

後継機の50Dを買うより、噂の60Dがどんな物か、これに期待します。

でも、うちの嫁さんの許可が下りるか心配です。

書込番号:9270065

ナイスクチコミ!0


shuuya30さん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/19 12:41(1年以上前)

こんにちは

生産から全て順調に行くと来年の3月に60Dが発売って感じですか?

書込番号:9270356

ナイスクチコミ!0


スレ主 kgwさん
クチコミ投稿数:605件

2009/03/19 12:55(1年以上前)

shuuyaさん。  今日はkgwです。

>生産から全て順調に行くと来年の3月に60Dが発売って感じですか?

60Dにお目にかかるのは来年3月頃ですか?

その間レンズを集めようかな。

有り難うございました。

書込番号:9270426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:10件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2009/03/19 13:02(1年以上前)

kgwさん こんにちは。

30D→40Dは衝撃的だったですね。
40D→50Dは正常進化みたいな感じに受け取れて。
50D→60Dは、動画機能とかですかね。

40Dは、まだまだ使い続けますよ!
お金ないんで(笑)

書込番号:9270449

ナイスクチコミ!0


shuuya30さん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/19 13:19(1年以上前)

皆さんこんにちは。

私もお金無いので60Dよりもっと先の70Dぐらいですね(笑)レンズはそのまま使えるんですかね?おそらくは使えると思いますが。

書込番号:9270504

ナイスクチコミ!0


スレ主 kgwさん
クチコミ投稿数:605件

2009/03/19 14:38(1年以上前)

望彩悠正さん。 今日はkgwです。

私だけが金欠と思ったら世の中広いですね。金欠の仲間が増えました。(笑い)
動画は必要ないです。いるときは、安いビデオを買えば良いからね。


shuuyaさん。

あなたも恐妻家ですか?それとも倹約家?(薄ら笑い)?

定額給付金が待ち遠しいです。家内の分も、チョロマカソウと考えています。(笑い)

有り難うございました。



書込番号:9270695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/19 16:00(1年以上前)

他人の分をちょろまかせれば最高(?)ですが、敵もサルモノ、逆にちょろまかされないよう
ご注意ください。

書込番号:9270901

ナイスクチコミ!0


スレ主 kgwさん
クチコミ投稿数:605件

2009/03/19 16:54(1年以上前)

じじかめさん。 今日は

>他人の分をちょろまかせれば最高(?)ですが、敵もサルモノ、逆にちょろまかされないよ うご注意ください。



注意が肝心ですね。

先日、家内に息子を名乗った振り込み詐欺の電話が有りました。
我々には関係ないと思っていましたが?

宝くじには縁遠いが、こんなモノには身近すぎます。

くわばら、くわばらです。(笑い)

書込番号:9271043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:29件

2009/03/19 18:40(1年以上前)

皆さ〜ん、給付金はもともと買う予定の品物に使ったら駄目ですよ!それでは消費の拡大にはなりません貯金と同じです、新しく考えて使ってください。例えばフランス料理を食べるとか、急に車を買い換えるとかに使って下さい。麻○の回し者ではではありませんが・・・駄スレ失礼しました。

書込番号:9271408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:1件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5 バラ園 ナナ 

2009/03/19 19:48(1年以上前)

kgwさん。今晩は<(_ _)>

  高速連写が欲しくて40Dを購入しました。
  100Dまで使う気で〜す。!!!(爆笑

  今は貯金貯金です。フルサイズに向かって!!(^^♪
  でもあのレンズこのレンズ???気になって
  貯まるのかな〜。

書込番号:9271670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2009/03/19 22:54(1年以上前)

Canoファンさん

ご心配なく。
給付金相当分は、とうの昔に既に使っちゃってます…orz
結局、このご時世だから、貸金業者が潤う(みんなが1万円ずつ返してくれる)だけだと思うなぁ…
駄レスすいません。m(__)m

書込番号:9272767

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2009/03/20 00:13(1年以上前)

私は 20D -> 50D ときたので、次は 80D です。(笑)

書込番号:9273331

ナイスクチコミ!2


スレ主 kgwさん
クチコミ投稿数:605件

2009/03/20 13:43(1年以上前)

ナナ大好きさん。 今日はkgwです。

 >高速連写が欲しくて40Dを購入しました。
 >100Dまで使う気で〜す。!!!(爆笑

 
  
  返信有り難うございます。

 レンズを買うなら嫁さんを手なずけましょう。 私も早速コンデジを買って嫁に持たせて
 カメラの趣味に引き込む手法を計画しました。
 
  明日注文したコンデジが届きます。

 嫁さんは、手植えした欄の花を撮影するそうです。
 その後、私のマクロレンズで撮影したモノと比べてレンズの価値を認識させます。

 うまくいけば、EF300mmF4L IS USMが買える予定です。へ。へ。へー(笑い)

書込番号:9275627

ナイスクチコミ!0


odachiさん
クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:12件 EOS 40D ボディの満足度5 PHOTOHITO 

2009/03/20 16:59(1年以上前)

kgwさん こんにちは!

40Dの生産完了は寂しいですね、連射力も描写力もまだまだ現役ですよね。
お互いしっかり使い倒しましょうね^^

書込番号:9276276

ナイスクチコミ!0


スレ主 kgwさん
クチコミ投稿数:605件

2009/03/20 17:23(1年以上前)

odachiさん。今日はkgwです。

 >40Dの生産完了は寂しいですね、連射力も描写力もまだまだ現役ですよね。
 >お互いしっかり使い倒しましょうね^^

 

   返信有り難うございます。

 貴方が言われるように描写力はA3ノビにプリントしても充分ですから満足しています。
 
 連写も6.5枚写せると、この価格では金欠の私にすれば最高のカメラです。

 しばらく、カメラのボデイは考えないで家内を洗脳してレンズ資産に励みます。

 お互い頑張りましょう。日本経済復活の為に。  有り難うございました。
 

書込番号:9276380

ナイスクチコミ!0


スレ主 kgwさん
クチコミ投稿数:605件

2009/03/20 17:57(1年以上前)

chuuya30さん。  今日はkgwです。

 >生産から全て順調に行くと来年の3月に60Dが発売って感じですか?


 ネームの30を付け忘れていました。 大変失礼しました。

  これからは気をつけます。あしからずお許しください。

書込番号:9276532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング